acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年09月07日(月) 08時34分35秒

月曜はダルくて

カテゴリー: 日記

いつもながらに月曜日はだるい日ですよね。

別に日曜が休みというわけでなく、昨日も書類整理に追われてたのですが、
やっぱり月曜日は週の始まりという感じがしてだるい。



昨日は朝一でジョーシンアウトレットに行って、
HGUCνガンダムHWSとガンダム7号機、それにG30ガンダムをまとめ買いしてきました。

3000円以上の買い物で300円値引きのクーポン券がありましたので、それで300円引いてもらって、ポイントが500円ちょっとたまっていたのでそれで400円ほど引いてもらったので、現金3000円散財して支払いを済ませました。

定価で買えば6000円分くらいの買い物ですので、まぁ、そんなもんでしょう。


散財は痛いけど、『どーせいつか買おう』っと思っていたものなので、勢いで買ってしまうのも仕方ないかと・・・(^^;。



次の狙い目はHGUCユニコーンガンダム2種類ですね。


その前にコトブキヤから『ホイホイさん』が予定通りなら発売されるはずなのですが。


今年中にもうイベントはないし、
長田の『鉄人28号』は常設でいつ行っても同じだから慌てて見に行く必要もないから、そのうち通りがかった時でいいし、
なんか燃えるモンがなくなりましたね。


地道にプラモデル組み立てる時間が増えていいか。


開封してないものもいっぱいあるし。



あ~~~~~~、なんかダルぅ。


部品の手配しよう・・・。