acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年09月12日(土) 10時25分46秒

マツタケ食った

カテゴリー: 日記

昨日はお客さんに国産マツタケをいただいたので、
吸物にしていただきました。

本物のマツタケって香りはいいけど、
味はないんだね、汁に全部ダシででちゃって。

まぁ、オイシイと言えば美味しいんだろうな。


あんまり食ったことねぇからわからん。


数年前に韓国産は食った。
マツタケ昆布はよく食うけど、あれはエリンギに香料を入れてるだけらしいし。


ああ、加古川ジョーシンのプレオープンのHGUCνガンダムHWS1000円は行ったら案の定売り切れでした。

インクカートリッジだけ買ってポイントもらって帰りました。


かなり悔しかったので、あとでジョーシンアウトレットで投売りになってた1/100サンドロック・カスタムを730円で買いました。

もってなかったんだよね、コレ。

何色で塗ろうかな?



今日はざらすに行かず、家で普通に仕事してます。

今雨が降ってきました。


昨日駆け込みで1台入ってきた車検の車の残務処理してます。

済んだら一服させていただきましょう。