acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年09月04日(金) 08時46分39秒

部品間違い

カテゴリー: 日記

♪けーたいへんだーたいへんだーてとあしつーいてたいへんだーけーたいへんだーたいへんだーつながらなーくちゃたいへんだー♪

ざらすにいると15分に1回流れてくるこの『携帯捜査官7』のテーマ曲が朝からアタマの中で流れてグルグルまわり続けてます。

・・・部品発注間違えて違う部品が届いちゃったから(--;。

取り寄せるのに2日かかるのに。

普通の車検でそんなに長く預かれないよ~~~~~~(T0T)。


だいたいね、スズキの方もこの年式のこの部品が弱いのはわかってるんだから、
もっとたくさん用意しといてもらいたいもんだね。

10~20年近く前のキャブ車の部品だけどさ。

アクセル踏み込んだ時にゆっくりもどすためのバキュームスイッチみたいなもんだけどさ。

何でリコールにならないんだよ。

ならんか。

壊れるのに10年近くかかるから耐久消耗限界だもんな、普通に(--;。



ええ、お金儲けです。
お金儲けで修理させていただいてますよ。

キャブレータ脱着分解ってことで結構いい身入りになるんですから。


最近車壊れねーしな。


あーでも納車が遅れるのはイタいよ。
信用問題あるからな。


え~~~~っと、
今日はそれに昨日受けた板金の手配と、
お買い物と、明日は半月ぶりのざらす出勤かぁ。

Amazonででてる欲しいものはどーしよーかなぁ。

東京行きがすんで、どーにか資金繰りがついたからいろいろ買えるのは買えるんだけどなぁ。


でも無駄遣いはご法度なのは相変わらずだし(^^;。


う~~~~ん??????