acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年09月11日(金) 08時31分14秒

本日は買い物デー

カテゴリー: 日記


今日は加古川ジョーシンの改装オープン日なので、ポイントもらいに行って来ます。

先月今月と使い込みが多すぎて、
また節制生活に入らないといけなくなりました。

ええ、お小遣いのですが。

なんせ、持ってると使っちゃうから性質悪いんですよね。


アタシにお金持たせちゃイカンよ。

正味バカなんだから。

あるだけ使ってなくなりかけてからこーやってあせるんだよ(--;。


おんなじモノ2個買ってみたりとかするから。


『結婚に向かない』とか『頼りない』とか言われるハズだよねぇ。
その上『無責任』と来たもんだ。

普通の考えのある女性は誰も寄り付かんわな(^^;。


ええ、満員電車で老人に席譲ったりは普通にしますよ。
『役に立たない老人に楽をさせることで世の中にはびこらせ、隣に座っている若者に罪悪感を抱かせ、さらに次からは立たせて苦痛を味わっていただくために。』
ゲラゲラ。

老人に席を譲るのが必ずしも善行とは限らないのだ(^^)。



あ、時間だ、お買い物行ってこよう。