acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年09月14日(月) 08時18分08秒

話題もなく月曜日

カテゴリー: 日記


あ~~~~~~~、コーヒーでも一杯飲むか・・・。

粉いれてお湯入れてくるくるっと。

最後に粉末クリーム入れて。

砂糖抜き。

糖分は控えるように言われてるしな。

ンで、まぁ、コイツをズズ~~っとすするわけだ。


・・・現在の時刻、間もなく8時半。書いてるうちにまわるだろう。


うん。
話題がないんだ。
昨日あんまり忙しくて今日の段取りをこれといってせずにとっとと寝たから。

プラモデルも触ってないし。


先月プロの作例をキャラホビで見て、自分とのあまりの差にちょっと恐くなってるってのもあるわな。

もっとも、自分のやり方は自分で極めるしかないのはわかってはいるのだけれども。


1個のキットを組み立てるために他のキットを惜しげもなくボコボコ潰してミキシングってのはワタシの性分には合わないな。

余ったパーツはリサイクルできるとは言え、そのキットとして生まれてきたプラモデルは、その形になる事がないまま一生を終えるというのがどーにも腑に落ちない。

どんどんバージョンアップしていって最後には原形をなくすというならまだ納得が行くのだけれども。


いや、基本的にケチなんだからだけどさ。

ついでにビビリだし。



あ、思い出した。
ジョーシンの出展作、引取り日きてるから回収してこないと(--;。


あとは保険の書類提出か。


あ、テストもこなさなきゃいけないんだったな。

新車もお買い上げいただいたので発注かけないと。


結構用事あるわ。


グダグダ言ってないで仕事を始めよう。