acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年09月20日(日) 08時46分57秒

しまった見逃した

カテゴリー: 日記


先月の10日ごろ、トイザらスでHGUCνガンダムHWSが900円台という日があったらしい。

知らなんだ(--;。


昨日からガンプラ全品2割引になってるので、何か買おうと思ったら、そんな情報が舞い込んできたので萎えた。



昨日は帰りにラムーによって、缶コーヒー1本29円のを2箱と1本19円の謎のエナジードリンク2箱を買って帰った。

コーヒーは伊藤園のヤツなので安定した味だが、
謎のエナジードリンクはやっぱりオロナミンC的な味がした。

田んぼ仕事で疲れた時などに良いだろう。

尤も、糖分高すぎて胃がだるくなるかもしれないが・・・(^^;。



今日も午後からざらすに出勤です。

夕方から友人が花火をもってくる約束なので、早めに切り上げて帰る予定です。

夏にやり残した花火を秋に・・・か。

なんと風流な話だろう。

しかし今日は風がきついので、難しいと思います。



来月の魂ネイションはやっぱり無理だよな。

予算繰りがつかない。

SICのジオラマは見たいけど、それ以外はあまり興味がないし。
http://www.tamashii.jp/
マジンガーZの熱海ナイトバージョンはちょっと欲しいけど、
ゴッドスクランダー付きがもうすぐ発売だしな。
値下がりしたら欲しいな。
定価では手が出そうにない。



PG・OOガンダム(ダブルオーライザー)の予約がトイザラスで始まりましたよ。
約18000円。
・・・無理、だな。
1個のプラモデルにかけられる金額じゃないわ。

欲しいのは欲しいけど。

買って組み立てる気力はさすがにないね。

PGウィングゼロもPGストライクも積んだままになってる事だし(--;。



何はともあれ、今日も色々やらにゃならんみたいです。

帰りにつまみが買えたら買ってくるか・・・。