acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年09月10日(木) 09時05分37秒

いつも通り

カテゴリー: 日記


朝晩少々冷えるようになってきましたね。

秋が来たって感じです。

あっという間に夏は通り過ぎてしまいました。

うん、コレといって変化なしです(^^;。

良いのか悪いのか・・・?


今日はどうにかひと段落ついたところなので、急いだ用事はありません。
事務所で書類整理と、たまった雑用を片付けます。



そう言えば魂WEBからイベントレポートブロガーの募集メールが来ました。

今度は10月に魂ネイションをやるそうで、以前参加したブロガーはまた入れてくれるそうなんですよ。

とりあえず『入れてくれ』と返信しときましたが、
10月は稲刈りとかのカラミで行けるかどうか、
いけない可能性のほうが高いですね、こないだ行ったところだし。



あ~~~~~、
それにしてもあと二月で『マカロニほうれん荘』の『きんどーちゃん』と同じ年かぁ。

『トシちゃん』の歳からあっという間だったなぁ。

あのマンガから30年、きんどーちゃんが実在してれば70歳か。

そりゃ、ワタシも歳を食うよな。

当時小学生だったワタシには刺激の強すぎるマンガでしたが(^^;。


あと、『がきデカ』に『らんぽう』でしょ。

小山田いくのマンガにハマって同時期に『プラレス3四郎』・・・少年チャンピオン無敵だったな。
手塚治虫の連載もずっと続いてたし。


今チャンピオンは少年3誌に入ってないモンな。


このところ少年誌読んでないけど(オッサンなんだから当たり前か(^^;。)、後世に残るような面白いマンガ、なんかあるのかなぁ・・・。