acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2013年09月02日(月) 10時17分48秒

今日何曜日だっけ?

カテゴリー: 日記
・『9月2日月曜日』

昨日ザらスに出勤するなり嫌なことがあった。
上のミスを全部オレの責任に転嫁されてた。
こっちはマニュアル通りの対応と作業を完全にこなしたと言うのに、
その様子がカメラに映ってないとすら言われた。

記録捏造され罵られ、全ての責任を押し付けられていた。
たかだか時給945円のバイトに。

時間3千円以上貰ってる社員は何やってたんだよ?
っと言うか、記録の捏造及び責任転嫁によるパワハラはすでに犯罪です。
これは本社にお手紙ですな。

「おたくの会社では社員がまともに働きもせずにバイトにこのような責任転嫁をしていますよ。」っと。

それが一番手っ取り早いね。
もしくはお電話。
もみ消されないように記録とってね。
誰それが何時何分にってのが明確にわかってることだし。

仕事のできないヤツの下につくとこうなる。
ワタシも気をつけねばイカン。
人を使う立場に立った時、これでは人は動いてはくれない。

修行だと思って底辺に働きに出るのも悪くない。
こんな思いはヒトの上に立ってる人間にはまずできないのだから。



・『今日のお仕事』

請求書がまた月越えしてしまった。
保険の募集も。
やらなきゃ。




・『聖闘士聖衣神話EXペガサス』

昨日ザらスの帰りに買った。
2498円に値下がりしててポイントが500円分たまってたので、
1998円で買えた。

ちなみに元は6300円ね(^^;。




・『告発されるらしい』

あからさまな詐欺。

児童ポルノ所持でワタシが逮捕されるんだそうな。
ほほう、
そーするとこないだ通販で買ったサイボーグ009の001の話かね?

朝からちょっと吹き出したおかげで少しだけ元気が出たよ。

東京の「NPO法人ぬくもり」っだそうな。
同じ名前の組織は全国にたくさんあるそうだが、ここは全くの架空組織。
しかもこの文書は名前を変えての使いまわしだ。
ネットにゴロゴロ落ちてる。

とりあえず警察とこないだの通販業者に連絡入れておこう。
「顧客情報漏れてますよ」っと。



・『幸か不幸か』

本当に自分ながらに全くネタに困ることのない男だな・・・。
2013年09月01日(日) 10時58分38秒

夏休み最終日

カテゴリー: 日記
・『宿題済んだか?』

やらない。これだけは譲れない。

高校までの夏休みの宿題ってまともにやったことなかったなぁ。
毎度先生に怒られて立たされ坊主やってたっけ。
そもそも宿題なんてまともにやったことないけどさ。

あの頃は体罰なんて普通だったしな。
今その片鱗でもやらかしたら大問題になるんだろうけど。

今からでも遡って「あの時受けた体罰のせいで人生狂わされました。」ってやったら賠償金かなんか取れないかな?
とれるわけねーな、とれるならみんなやるもん。

第一どこそこ何時何分誰それ証人何人、体罰の種類は?って言う証明がとれなきゃ訴訟なんてできない。
痴漢なんかだと曖昧でもしょっ引かれるのになぁ。




・『出稼ぎ』

今日もザらスに出稼ぎです。

間もなく飯食って出かけます。

また帰ってきてから考えよう。
今日は夏休み最終日だから大変だぞ。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |