acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年09月17日(火) 09時34分57秒

仕事がある日

カテゴリー: 日記
・『でも部品待ち』

エキゾストマニのガスケットが切れているらしい。
ターボからも油漏れがある。
車自体の寿命が近付いているのは確かだ。

さて、これだけを取り換えたからと言ってうまく全てが行くものだろうか?

ともかく今日はいい天気なのでできることはやらねば仕方あるまい。



・『今日のお仕事』

このエブリィだな。
それに明日の書類。
今から保険会社とケンカ。
返答次第で裁判所に連絡。




・『払い渋り』

三井住友海上の不当な払い渋りの件、まだ続いてる。
22日は支払日だ。
今日は17日。
今週はまた3連休になるので20日までに支払いがなければアウト。

犯罪行為だな。
10:0を9:1に譲歩し、その上で査定額を上げたために8:2、
それをまだ7:3にしろと言う強迫を繰り返している。
出なければ支払わないと言うことだ。

空白分の1割を支払うつもりがないと言うことは不当な払い渋り、そしてその分を譲歩しなければ支払わないと言うのも立派な脅迫罪に該当する。
現在三井住友海上に修理費を請求する権利はウチにある。
そして修理代を立て替え、貸している状態となっている。

22日を期限としているのだから、それまでに支払われない場合当然利息を取る権利が発生する。
その分は”保険会社の規定”として踏み潰すつもりだ。

そんな不正まかり通してはいけません。
とりあえずさっき連絡が入って8:2と言うことになったが、支払いは間に合うのだろうか?



・『久々の幸福線』

ネオシーダーが少しだけ買えた。
ず~~~っと探してて、たまたま初めて寄った薬局で。

このところ空の棚めぐりになってたから結構気落ちしてたんだよ。
でも、その薬局は個数無制限でちょっと多めに買えたから、
少しの間持たせられる分くらいの数を買えた。

帰りに車の中でルームミラーをのぞいたら、
自分の顔の目の下にプックリと幸福線が出ていた。

久しぶりに見た、自分のそんな顔(^^;。