acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年09月13日(金) 08時53分36秒

シーラカンスの鼻唄

カテゴリー: 日記
・『気圧病がマシになった』

だから朝少しだけだが早く起きれた。
天気でこれだけ左右されるものなのだな。
今日は秋晴れっとまではいかないが運動会などをするにはちょうど良い日和だ。
ワタシも外の雑用を片付けたい。
ゴミ捨てたりとかスクラップの処分したりとか。

もう工場の中のワゴンRも気分悪いから捨てちゃおうかな?
でも鉄価上がってきそうだしな。
今無駄にポンポン捨てるのは良策とは言い難い。
本当に邪魔なものだけを切り捨てるようにせねば。

しかしまぁ、もう今日は13日だよ。
え!?13日の金曜日?
ジェイソンの記念日じゃないか。
みんなでホッケーマスクをかぶって行進する日だろ?
元々はキリストの死刑が執行された日だったけなぁ。
世界一のペテン師かぁ。
今ならボロ儲けだろうなぁ、当時でも大概なモンだったろうけど。

あ~~~~~、やっぱり宗教の教祖になりたいね。
元手をかけずに金を儲けるには。
それも莫大な。
楽をすればするほど信者が増えて金がもうかるこの構図。
なれないバカが悪いと言う詐欺と紙一重どころか全く持っての詐欺行為。

なんか新しい宗教開けないかな?
バカがたくさん釣れるような。
蚊とかセミでも拝むか?夏場限定で。
TUBEみたいな宗教だな。

ダメだなぁ、教祖の才能はねぇや、オレ。



・『今日のお仕事』

こんな日は雑用を片付けよう。
スクラップ屋さんに相談だ。

それと郵便局で発送っと。




・『墓を訪ねて三千里』

墓穴掘ってきます。
っと言うか、またエロDVDの発注。
ディーラーのあんちゃんたちと組んで業者さんにお願いします。
届くのはまた一週間以上先になるだろうけど。
しかしエロ同人誌よりも実写の方が安いなんて。
AV女優さんたちや業界も大変だろうな。
不景気はこんなところから始まるんだろうなぁ、最底辺。

・・・エロ同人書いてみようかな?
今からデッサンやり直してさ。
無理か。

マルコ~~~~~っ!!
(↑なんかショタ本が腐女子にはウケるらしい。)