acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年09月12日(木) 09時33分41秒

とりあえず今朝も更新

カテゴリー: 日記
・『死んだヤツラもロクデナシ』

朝鮮人中国人と言うのは根本が腐り果てているんだ。
理屈や正当な筋が通用するわけがない。
屁理屈並び立てて自分の主張ばかり押し通すだけだよ。

そもそも働く気もなければ働くに値する能力のないブタ以下のゴミクズばかりで国を作っているのだし。

・・・領海侵犯や不法占拠の話は朝一にはちょっと重いか?
いや、気が付いたら9時を遠に回っていたもので、
少し焦りが(^^;。
やはり朝からトイレに3回も行ったのがタイムロスだったか。
お腹の調子が良いんだか悪いんだか?

ともかく日本の左傾化なんて寝惚けたこと言ってるけど、
国際的に日本は全く間違ったことしてないんよ。
むしろ正当な事を正当に主張してるだけ。

そして史実も事実も歪曲させて、自分らの間違いを暴力的に通そうとしているのが中国朝鮮。
その後押ししているのがロシア。
存在自体が間違っているのだから何を言おうが無駄。

早く自滅しろよ、所詮どいつも経済破綻国なんだから。




・『保険会社とケンカ』

毎度のことです。
今回も相手は三井住友海上。
「早く修理費を受け取りたいなら譲歩してください。」などと言う強迫かけてきやがったので、
「記録開示して裁判所通すぞ。」と言っておきました。

保険金の払い渋りや不当な値切りは立派な犯罪です。
その上に「早く払って欲しければ過失割合を譲歩しろ。」などと言うのは、
正当な法律を捻じ曲げた脅迫行為なので、
脅迫罪が付きます。

それを平気でやったのが三井住友海上です。
姫路事故センター担当名は・・・個人特定になるので省きます。

保険会社の犯罪行為を許してはいけません。
支払いが長引いた場合は利息分の請求も検討せねば。




・『また抽選外れた』

もしかして呪われてるのか?
集団お見合いの抽選、また外れたよ。
去年はこんなことなかったのに・・・。

なんだろう、こないだの集団見合いの時もなんだか呪われたようにご縁も何もなく変な奴にへばりつかれたけど、
連続してこんなおかしな話もないだろう?

やっぱりアレか?例のメガネ君、貧乏神みたいな顔したヤツ。
アイツが来るとロクなことがないって言う。
自分の不幸の巻き沿いにすんなよ、ホント。
去年あのヤローと会ってからロクな事ねーゾ。
それまでは抽選だって順調だったんだ。
それが急に外れるようになったもんな。

なんか自分の方に良い運気を呼び込まなきゃなぁ。
金のプレートとか銀の指輪とか、幸運グッズに御守りも何かに阻まれて今のところ効力を発揮してないみたいだし。

縁結びには霊験あらたかな島根の出雲大社の御守り持ってるし、それに仕事運とかも良くなって欲しいし。

ん?
厄除けの御守りも確か持ってるはずなんだが…?
持ちすぎか(^^;?

ともかく運任せというのもよろしくないな。
落ち込んでないで用事片付けよう。



・『アカン』

引き籠って書類とパソコンの画面ばっかり見てたら気が狂いそうや。
外の仕事が欲しい。




・『なんかアタマの調子ワリィと思ったら』

気圧病だ。
裏の方では雨降ってるらしい。
その湿気と気圧がこっちに流れてきて首と肩を怠くしてる。

なんかベタベタと気持ち悪いと思ったよ・・・。