acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年09月09日(月) 08時41分13秒

超弩級ってナニ?

カテゴリー: 日記
・『弩級の意味が分からない』

ドレッドノートクラスをさすわけだが、ドレッドノートを知らないし、なんでドレッドノートでドレッドノートを基準にその前後の立場はどうなってるのだかわからない。

ともかく出会いと言うものから縁遠い。
毎度言うけど玩具やプラモデルとは日々出会いがある。
今日もなんとかメタルビルドディスティニーの予約が打てないものか思案している。

一日中パソコンの前に張り付いていても無理だろう。
予約が始まれば一瞬でクソ転売屋共の餌食になる。
不当な利益を得ているクソ転売屋はみんな死ぬべきだ。

正常な流通を活性化させるにはこのクソ転売屋共は癌でしかない。
不当利益なり詐欺行為なりで刑務所ブチ込んで早々に死刑にしてほしいよ。

やっぱり雑用から片付けるか。
予約できないものはできないのだから。



・『三井住友海上』

やっぱりカスだ。

加古川支社は使い物にならない。
姫路センターも。

払い渋りばかりだ。




・『メタルビルド・ディスティニーガンダム』

ヤツが来た。

先ほどAmazonで予約合戦があり、何とか勝ち取れた。
っと言うか余裕だった。
ザらスでも予約できたのだが、キャンセルできないのがメンドクサくて予約やめた。

両方とも予約開始から5分~10分で消えた。
その間延々リロードかけて様子見てた。

二次裏で買えなかった奴が騒いでる。
転売屋が自慢してるからブチ殺したい。
自分の分1個買えば充分だろが。
ナニ不当な利益得ようとしてるんだよ。
カスが。

まぁ、ともかく自分の分1個買えたからいいや。
あとは一生懸命働いてこれの分の支払い代金を稼ごう。