acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2013年10月31日(木) 11時25分07秒

当り前の事が当り前に

カテゴリー: 日記
・『今日は大大吉』

朝、テレ朝のデータ放送のおみくじで大大吉が出たんだ。
「何でも思うようになります」と。
しかし、いきなり来た封書には「抽選の結果交流会にか参加できません。」っとハズレ通知が。
既にバイトの休みも取ってあると言うのに、この始末はどうしてくれようか。

交流会、まぁ集団お見合いなんだけどさ。
どの道なにも良いことなんてないよ。

地道に書類書いていよう。



・『散髪行ってきた』

うん、やっぱり我慢できなくなった。
頭や肩の重さが限界で、朝一でいつもの1000円の散髪屋に行ってバッサリ切ったらすぐに解消された。

最近マイブームで髭を剃るついでに耳周りと首の後ろも電気シェーバーでゾリゾリやって奇怪な髪型をしていたのだが、
それでも後ろ髪の硬さには勝てなかった。

この奇怪な刈上げアタマは自分的にはちょっと気に入ってたんだが、周りには「ツーブロックの出来損ないのような」っと言われかなり不評だった。

で、それも短く切ってしまったので、なくなった。

たまには長くのばしてイケメン風の髪形とやらにしてみたいものだ。
・・・ヅラでもかぶるか。



・『今日のお仕事』

書類と預かってる原付を組み立ててお届けに。
その他雑用をやる。

今日で今月も終わりだからな。
忘れずにシシャモきくらげを発注しないと。

あ、消耗品の発注もだ、忘れちゃいかんわ。




・『ガンプラ』

ウィングガンダムもダブルエックスもビルドストライクも買ったままほったらかしになっている。
なのにプロトゼロまで買い込んでるし。
ガンダムバージョン3.0はどうなったんだ?

ああ、酒飲みながらちびちびと組み立てたい。
2013年10月30日(水) 18時32分32秒

直ったかも?

カテゴリー: 日記
・『今普通に動いてる』

いやぁ、アクセラレーターらしき音がガチャガチャしてシステムダウンしてしまってた業務用パソコンだが、
分解清掃したらなんとか復帰した。

・・・わしってパソコンの修理っつーか延命もできるんだね。
あんまり長い事やってなかったから忘れてたよ(^^;。

いやぁ、パソコンはシステムダウンしちゃうし、親しいお客さんはお亡くなりになって葬式になるし、
もう昨日は寝られんかったよ。

朝一で喪主さんを迎えに行って葬儀場まで送る羽目になっちゃったし。
なんだかんだで一日中走り回って、夕方ふと思い立って事務所のパソコン分解して掃除したんだよ。

やらんで後悔よりやって反省しようと思って。

なんか言うこときいてくれてるから、今日明日にあわてて買いに行く必要はなさそうだ。

書類を優先しよう。



・『今日は書類がかけなかった』

そんなこんなでお葬式に一日とられて、書類が全然進んでない。
でもパソコンが復帰してくれたおかげでそれを買いに行く手間だけでもはぶかれてる。

明日で今月も終わりだ。

やることやらなきゃ。



・『バイク買ったそうな』

昨日連絡入ってバイクを預かってるザらスの正社員さんはバイクを買ったそうな。
古いバイクはバイク屋さんに引き渡すそうなので、また積んで持って行かねばならぬ。
それも早く。

いろんな用事がつっかえたな。


・『昨日何してたんだっけ?』

確か朝から車検を受けに行ったような?
帰ってきてからオイルとオイルフィルター換えたよな、キャリィ4WDの。

それで葬式の連絡が入って・・・?

じゃ月曜日はナニしてたんだ?
車検準備だけだったっけ?
何かほかにもしたような気がするが、全然記憶がないぞ?

疲れすぎていたのだろうか?


キャリィ4WDは朝の間にお客さんが引き取りに来てくれた。
エアバルブ換える暇がなかったな…。
2013年10月29日(火) 23時33分46秒

パソコン壊れた

カテゴリー: 日記
業務用も私用もダメになった。
葬式入ったので買いにいくヒマもない。

日記の更新もレスもできない…(T_T)。
2013年10月29日(火) 16時27分56秒

お悔みができた

カテゴリー: 日記
・『ダラダラやってたら』

急にお悔やみの話が入ってきた。
大変だ、急いで行ってくる。
2013年10月28日(月) 17時27分02秒

元気です

カテゴリー: 日記
・『ちょっと気力と体力が足りないだけで』

ザらス出勤の次の日は大概こうなるのだが、気力と体力がスッカラカンだ。
そしてここ数日の記憶がない。

ザらスの給料日なのだが、出勤時間が何故か大幅に消えている。
カード切る時に何かミスがあったのか、それとも本当にそれだけしか出勤していなかったのかもはやわからないが、
一か月の給料がたったこれだけではさすがにお話にならん、しかもこの疲れようで。

もうやめるべきなのだろうか?
しかし、仕事がないとき家でボ~~~っとしてても仕方ないし。
先月の出勤は一体何だっただったのだろうか?

しんどいわ~~~~~~。



・『今日のお仕事』

朝から車検整備してた。
夕方Y南さんがタイヤのローテーションを依頼してきたので、
あわててリフトアップしてた車をおろして、Y南さんの車に差し替えた。
その間に事故を起こしたお客さんが来たので保険の相談と部品の発注をした。
そして今グダグダやってる間に日が暮れた。
2013年10月27日(日) 22時56分35秒

今日一日のまとめ

カテゴリー: 日記
・『ビール貰った』

ヱビスのプレミアム貰った。
高いヤツ。
冷やして飲んだらさぞうまかろう。

で、今日の出勤はやっぱりシッチャカメッチャカだった。
忙し過ぎてゲシュタルト崩壊。
商品も順番も自分のアソシエイト番号すらわからなくなった。
帰ってから閉店時間の1時間後までお叱りの電話がかかってこないか心配で携帯が手放せなかった。

朝は支払いのお客さんが来て保険の事を聞いていった。
身内が事故にあったらしい。
代車代わりに自分の車を貸すのだそうな。
そのすぐ後にM浦君が来てネオシーダーを持ってきたくれた。
4箱手に入った。



・『この頃思う存分肉を食っていない』

牛肉食いたい。
一人焼き肉に行きたい。
なんか安物の揚げ物やなんかは良く食うけど、
塩コショウで焼いただけの肉とか食わせてもらえない。
塩コショウで焼いただけの肉を白ご飯と一緒にかきこみたい。
半額のお惣菜も悪くはないけど、
たまには焼きたてのアツアツのもの食いたい。
誰にも気兼ねせずに一人で食いたい。

旅に出たい・・・。



・『明日は仕事が入っている』

車検準備と書類。
今日はバイトだけで一日終わってしまった。
2013年10月26日(土) 10時16分27秒

台風過ぎた

カテゴリー: 日記
・『沿岸部をゆっくりと』

関東方面は今かららしい。
関西は大した被害もなかったようで、ニュースも静かだ。
関係ないけど壇蜜の本名は斉藤しずかと言うらしい。



・『今日は出勤日』

ザらス出勤日です。
朝からオイル交換の依頼が入ってたのですが、もう時間的にできそうにありません。
今日も忙しいでしょう。
不条理な事で怒られたりとか。
客とトラブルとか。
自分でドツボ踏んでミスったりとか。
色々あるわな。

プラモデル組まないとパンクしそうだ。



・『車検の依頼が入った』

今月1台忘れてた。
お客さんが持ってきてくれた。
ありがたいことだ。

・・・今日も書類出来ないな。
2013年10月25日(金) 09時18分28秒

台風通過中

カテゴリー: 日記
・『向いてないことはやらない方が良い』

苔国興。
なんか久しぶりに朝からダラダラ書いてる気がする。
今週何やってたんだろ?
1回も車検には行ってないのだが。
雑用ばかりで終始してるな。




・『たまに無性に”斧”を振り回してみたくなることありませんか?』

よくあります。
でも危ないし疲れるからやらない。



・『土人のチンコケースは何の威嚇だと思いますか?』


玉袋もあの中に収納しているのだろうか?
だったら余計蒸れるだろう???



・『食って気付かないバカ』

リッツカールトン大阪でもやってたそうだぜ、食品偽装。
パック入り業務用ジュースをフレッシュジュースと銘打って出してたんだって。
搾りたてだぜ?
高い金払って、気付けよバ~~カ。
違和感を感じた客は接客係に「本当にフレッシュか?」と尋ねたそうな。
しかし係は「間違いなくて搾りです。」っと答えていたと。

そんなもん「シェフを呼べっ!!」状態だよ、普通なら。
業務用パック入りジュースなんざカラオケ屋のドリンクバーで無料でついてくるヤツだぜ?
味の差がわからんなんてどんなバカ舌だよ?

「こりゃ一杯喰わされたね」レベルの話じゃないよ。

で、なに?
阪急は本来鱒の卵である「レッドキャビア」をトビウオの卵で代用してたって?
ヲイヲイ、
鱒の子ったらアレだろ、いわゆるスジコ。
それとトビウオの子、トビコの区別もつかんのか、食ったヤツは?
それでありがたがって金払って帰ったんか?

いい加減にしろよ、カスが。
オマエらもの食う価値なんざねぇよ、
駄菓子屋でブラックサンダー買って食ってろよ。
ホテルランチにしろ、ディナーにしろ、そういう食う価値のないくだらない輩が見栄張って大枚はたいて食いに行くから価値が下がるんだろ。
成金メスブタが行っていい場所と悪い場所ぐらい区別つけろよ。
身の程をわきまえろっ!!
下衆の分際で。

ホテル側もバカ舌のカスをだまして騙し通せたつもりで大見得切って看板吊るしてるからこうなるんだ。
成金のカスなんぞ相手にしてるから。
貧乏舌相手に商売が成り立つわけないだろうが。

上流階級ぶってる中流以下、実は下層のバカ共がいかにゴミクズか露呈させる事件だね。

さぁ、ダマされたバカ共、手ぇあげて返金されに出てこいよ。
「私がスジコとトビコの違いも分からないのに見栄張ってホテルディナーを食べに行った愚か者です」ってな。



・『今日は何もしなかった』

半日以上寝ていた。
台風の加減で怠かったから。
夕方ホビージャパンとプロトゼロを買いに出かけた。
ちゃんと両方買った。
財布の中に3千円残ってたはずなのに、2千円しか入ってなくて焦った。
そう言えばこないだの日曜にネオシーダー買うのに千円使ったっけ?
忘れてた。

・・・書類、また遅れてるな。
2013年10月24日(木) 18時34分49秒

コケ?コケ?

カテゴリー: 日記
・『金にならない用事ばかりで』

う~~~~む、一日潰してしまったぞ。
誰だ「情けは人のためならず」なんて言ったのは?
書類が全然進んでないじゃないか。

とりあえずサポセンには行ってきた。
しかし、必要としてる人間はいなかった。
無駄な事だが書くだけ書いたが・・・。

中古車の見積りも届けて、バイクも引き取ってきた。
原付の修理に12万はかかり過ぎだと思う。
原付新車で一台買えるよ。

それでもう日が暮れた。

秋の夕日はつるべ落とし。
明日はもう金曜日。



・『明日は』

多分MGプロトゼロの発売日。
そしてホビージャパンも発売日。
特別予算で行くべきか?
しかし、買って組んでないプラモデルが多すぎるので我慢すべきが筋と言うものだろう。

この陽気では塗装できないから組めないけどさ。



・『何で台風を憎むかと言うと』

家がボロいから。
悪かったね貧乏で。
2013年10月23日(水) 17時07分02秒

特筆すべき事はない

カテゴリー: 日記
・『気が晴れない』

天気のせいか全然スッキリしませんね。

今日は朝一で車を納車して代車と入れ替えてきました。
それから西の宮に行って帰ってきたらもう3時でした。

一休みしたらもうこんな時間に。

サポセンからまたダメでした通知きたし、閲覧行ってきたかったんだけどなぁ。
ともかくこの台風が済んで、空気が落ち着かないとダメだな。
身体が重い。



・『どさくさまぎれに』

道端に落ちてる女子高生を拾って帰りたい。



・『ついに皮膚科に行ってきた』

今日はケツニキビがあまりに腫れて痛いので、耐えられなくなって夕方近所の皮膚科に行ってきた。

近所と言っても結構遠いのだが。

結果、「あまりに肛門に近いのでこれはもう”痔”として考えて肛門科に行ってください。」だそうな。

・・・痔!?

いや、あの、・・・。

当面の飲み薬と塗り薬をくれた。
これでダメなら肛門科に行け、っと言うことだ。
なんでこんな面倒なことに?痔にだけはならないように気をつけていたと言うのにこんなケツニキビで肛門科を訪れることになろうとは…。

泣いていいですか(T-T)?
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |