acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2023年12月31日(日) 18時55分54秒

マジかよ大晦日

カテゴリー: 日記
・『うん、12か月か』

領収書の裏書とかしてた。


明日から正月か。
2023年12月30日(土) 23時45分43秒

そして年末カラオケ

カテゴリー: 日記
・『頭がクラクラ』
今日は恒例年末のカラオケ。


歌なんて長い事歌ってなかったので、
歌ったら気が遠くなった。

危なかった。
ハッキリエース飲んだら少し落ち着いた。
2023年12月29日(金) 10時52分56秒

談合

カテゴリー: 日記
・『スライドと処分』
領収書をまとめる。


玉川さんが支払いに来てくれたので領収書を切る。


夕方佐野君と杉野先生がほぼ同時に来た。

プリウスは佐野君に渡ることになった。

あとはクラウンの入庫とアクアの処分先だ。


Amazonマケプレで買った商品が、
いつの間にかに配達完了になっていた。
それも10日前に。

????

昨日見た時は発送完了のままだったぞ?

Amazonサービスセンターに連絡。
結局返金してもらうことになった。

中華は平気でこう言う嘘をつく。
詐欺に何の罪の意識もない。

はぁ、残念。



カラオケ段取り済ませた。
いんどさんは用事があるようだ。
2023年12月28日(木) 11時04分31秒

目、回ってたんかな?

カテゴリー: 日記
・『あれ?また付け忘れてる?』
日々の大事なログなのに、
2日間もあけてしまうなんて。

2日前のことなんて覚えてないよ。

多分誰も来てない?
みんな水曜日には休みに入ったはずだし、
コチラも相変わらず書類、
部品の○付けとかやってたと思う。

それ以外何もしてないから記憶から抜けているのだと思う。


あ、畑さんが支払いに支払いに来てくれたのこの日だわ。


かず君が咳が止まらないので病院に行った、ってのもこの日だわ。
夕方に荷物が届いってないってことでずいぶん慌てたな。
2023年12月27日(水) 22時49分59秒

うん、忙しい

カテゴリー: 日記
・『みんなが忙しいったらありゃしない』
ともかく年末なの。


三井住友に行って振り込まれた車検代を引き出してくる。


日産部品が来る。


塩谷君が来た。


明日はゴミ出しの日なので、
ゴミをまとめる。


領収書の裏書をしてまとめる。


まだ書類どっさり。
2023年12月26日(火) 22時07分54秒

書類遅れで

カテゴリー: 日記
・『年末間に合わないや』

昼。
ご飯食べたら中本さんが来たので、例のモノを渡す。


佐野君と杉野先生の会話の中継をする。
いや、それは直接お話していただいた方が良いのよ?


大竹先生が来た。

そして浜谷さんがカレンダー持ってきた。


大竹先生が車弄ってるのを少しだけ手伝った。


今日はそれくらいしかできなかった。
2023年12月25日(月) 19時07分22秒

年の瀬

カテゴリー: 日記
・『あら?あと1週間で新年?』
郵便局でお金をおろしてから、
タイヤ屋さんで廃タイヤを処分に回す。

ダイキに行き、
ネオシーダーを買う。

三木に行き、ジョーシンでポイントをつけ、
コスモスでミンティアとチューハイを買う。


ジョーシンにいた時F原さんから「今から行きます」連絡が入った。

帰ってF原さんを迎えに行くが、
帰った後だ。
帰ってF原さんとすり合わせをして、
今日の段取りは片付けた。
2023年12月24日(日) 18時19分30秒

今日は日曜日

カテゴリー: 日記
・『暇はない』
いんどさんが里いも持って来てくれた。

ケチャップが何よりもキライらしい。


池田君が来たので運動がてら軽四のタイヤ交換をする。

楽天で買ったビート落としダメだな。
1発で壊れた。

とりあえず20k貰っておいた。


最中に杉野先生が来た。
すぐにトヨペットを呼ぶ。

その後商談。




うん、クリスマスイヴだよな。
日曜日だよな。
うん。
2023年12月23日(土) 18時58分44秒

あ~~~~さぶ

カテゴリー: 日記
・『真冬になったね』
キャンターのタイヤはずして黒塗りをする。

エルフとキャンターのマスキング剥がして終わりにして連絡入れる。


イス屋さんとN本君とタイヤ屋さんがいっぺんに来た。

そんなに対応できない。
ヒマなら茶でも飲んでいけば?ってとこだけど。

イス屋さんは座席外して、
タイヤ屋さんはカレンダー持って来て、
N本君はライター持って来てくれた。






買い物には行けない。
2023年12月22日(金) 18時54分41秒

週末はクリスマス

カテゴリー: 日記
・『辛酸しか舐めたことのない日』
クラウンスポーツPHEVがリリースになったそうな。

そこでトヨペットを呼び出す。


朝の間にアルカでハッキリエースとメディカつぶ塩を買ってきた。


トヨペットが来て見積もりこさえて2時間長居して行った。

おかげで下塗りが遅れて、
エルフのタイヤはずして塗っただけで終わった。




クリスマスかぁ・・・。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |