acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年09月11日(水) 09時55分20秒

駄文が続く

カテゴリー: 日記
・『もう水曜だ、用事が片付かない』

天気は少し良くなった。
それとは全然関係なく、昨日の夕方ふと気が付くと尻の肛門脇にできている吹き出物が潰れて出血して、尻が血まみれになっていた。

もうできてから1年以上たつと思うのだが、一向に治る気配もなく、時折膨らんでは潰れてこう言った迷惑をかける。
なんとなく痒かったり邪魔になったりはするのだけれど、そんなこといちいち構っていられないので「痔じゃないから、まぁいいか」くらいでほっといて、
たまにゲンタシン塗っている。

こういったものはどこにできられても困るのだが、
肛門の脇と言うかなりデリケートな位置にできてしまっているので、
医者にも相談に行きにくい。
出来た原因はやっぱりストレスなのだろうか?
ホルモンバランスの崩れとか?
ともかくいつになったら直るのやら、鬱陶しい限りである。



・『今日のお仕事』

やっぱり書類と雑用。
今年式から重量税調べてる最中。
これ済んだらバッテリー充電とかさ。



・『外食行きたい』

こないだ行った台湾料理がうまかったのでまた行きたい。
台湾ラーメン結構安いし。
次行くまでに潰れてなけりゃいいのだけれど。

オリンピックまではみんな持ってほしいものだ。