acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

   | 1 | 2 | 3 | 4 |
2013年09月01日(日) 10時58分38秒

夏休み最終日

カテゴリー: 日記
・『宿題済んだか?』

やらない。これだけは譲れない。

高校までの夏休みの宿題ってまともにやったことなかったなぁ。
毎度先生に怒られて立たされ坊主やってたっけ。
そもそも宿題なんてまともにやったことないけどさ。

あの頃は体罰なんて普通だったしな。
今その片鱗でもやらかしたら大問題になるんだろうけど。

今からでも遡って「あの時受けた体罰のせいで人生狂わされました。」ってやったら賠償金かなんか取れないかな?
とれるわけねーな、とれるならみんなやるもん。

第一どこそこ何時何分誰それ証人何人、体罰の種類は?って言う証明がとれなきゃ訴訟なんてできない。
痴漢なんかだと曖昧でもしょっ引かれるのになぁ。




・『出稼ぎ』

今日もザらスに出稼ぎです。

間もなく飯食って出かけます。

また帰ってきてから考えよう。
今日は夏休み最終日だから大変だぞ。
2013年09月02日(月) 10時17分48秒

今日何曜日だっけ?

カテゴリー: 日記
・『9月2日月曜日』

昨日ザらスに出勤するなり嫌なことがあった。
上のミスを全部オレの責任に転嫁されてた。
こっちはマニュアル通りの対応と作業を完全にこなしたと言うのに、
その様子がカメラに映ってないとすら言われた。

記録捏造され罵られ、全ての責任を押し付けられていた。
たかだか時給945円のバイトに。

時間3千円以上貰ってる社員は何やってたんだよ?
っと言うか、記録の捏造及び責任転嫁によるパワハラはすでに犯罪です。
これは本社にお手紙ですな。

「おたくの会社では社員がまともに働きもせずにバイトにこのような責任転嫁をしていますよ。」っと。

それが一番手っ取り早いね。
もしくはお電話。
もみ消されないように記録とってね。
誰それが何時何分にってのが明確にわかってることだし。

仕事のできないヤツの下につくとこうなる。
ワタシも気をつけねばイカン。
人を使う立場に立った時、これでは人は動いてはくれない。

修行だと思って底辺に働きに出るのも悪くない。
こんな思いはヒトの上に立ってる人間にはまずできないのだから。



・『今日のお仕事』

請求書がまた月越えしてしまった。
保険の募集も。
やらなきゃ。




・『聖闘士聖衣神話EXペガサス』

昨日ザらスの帰りに買った。
2498円に値下がりしててポイントが500円分たまってたので、
1998円で買えた。

ちなみに元は6300円ね(^^;。




・『告発されるらしい』

あからさまな詐欺。

児童ポルノ所持でワタシが逮捕されるんだそうな。
ほほう、
そーするとこないだ通販で買ったサイボーグ009の001の話かね?

朝からちょっと吹き出したおかげで少しだけ元気が出たよ。

東京の「NPO法人ぬくもり」っだそうな。
同じ名前の組織は全国にたくさんあるそうだが、ここは全くの架空組織。
しかもこの文書は名前を変えての使いまわしだ。
ネットにゴロゴロ落ちてる。

とりあえず警察とこないだの通販業者に連絡入れておこう。
「顧客情報漏れてますよ」っと。



・『幸か不幸か』

本当に自分ながらに全くネタに困ることのない男だな・・・。
2013年09月03日(火) 09時06分49秒

本日も鬱々と

カテゴリー: 日記
・『短い1日が始まった』

既に9時を回ってます。おはようございます。
こんなことやってる間にあっという間に夕方ですよ。
「秋の夕日はつるべ落とし」なんて言いますけど、
ホント、日が短くなりましたね。

おかげで暑い日々もひと段落が付き、台風さえ来なければまたすぐ寒い冬がやってきますよ。
夏は暑いし冬は寒い、当たり前なんですけど、年々身体にこたえるようになってきますね。

さて、昨日は一日ホントに何もせず半日以上寝て過ごしてしまったので、
今日は雑用とか少しくらいはやらないといけません。
まだ全然気力とか回復してないのですが。

せめてガンプラ組むくらいの気力が回復してほしいですね。
気力が下がってるおかげで運気も低迷してるし。
逆か?
どっちがどっちでもともかくダメダメな雰囲気なんですが。



・『今日のお仕事』

書類とか請求書とか消耗品の発注とか、タッチアップカラーの問い合わせとか。
やることは腐るほどあるけどやる気がしない。
ああ、スクラップ出す手配もそのうちやらなきゃなぁ。



・『一発逆転の金儲け』

この頃メールで腐るほど来るのはみんな詐欺ばっかり。
逆援だの資産相続だのロト6だの。
そんなもんホントにあるなら他人に紹介せずに自分でやるわ。

詐欺って儲かるんだろうなぁ。

昨日も書いたけどさ、あの告発詐欺とか。

はぁ、お金・・・、よりもまず仕事欲しい。
息つく暇もないほど仕事したい。

仕事たまってる時は「休みたい」とかわがまま言うんだけどね。
コンスタントに仕事欲しいなぁ。
そして出稼ぎなんかに出ずに心静かに仕事がしたい。

お金欲しいなぁ・・・。
2013年09月04日(水) 08時59分02秒

雨降り続く

カテゴリー: 日記
・『シシャモきくらげ』

楽天スーパーセールだったので、シシャモきくらげを二袋注文した。
送料無料一袋210円なのでポイントだけで賄えた。

しかしまぁこの鬱陶しい雨はいつまで続くんだか。
高知の方じゃ水不足だなんて言ってたけど、もう充分だろ?
埼玉は竜巻かぁ。
えらい被害みたいだな。

被害・・・。
被害と言えばツイッターでバカがバカ写真晒して損害賠償請求されるのがだんだん出てきてるね。
まぁ、バカはこんな風にドンドン締め上げて行けばいいのだけれど、
これに乗じて自作自演で宣伝をやらかす朝鮮企業とか出てきそうだね。
ヤツラそもそもウンコだし。

「ブロンコビリー」なんて社名、この事件で初めて知ったものな。

企業名を売り込むためにはちょうどいい糧になるよな。
しかも清掃消毒して、その上で店舗閉鎖撤退すれば営業不振店舗は綺麗に片付くし、うまくいけば損害賠償まで取れるって寸法で。
頭が悪く根性の汚い中国朝鮮人どもがこれに便乗しない手はないよな。

まぁ、バカッターなんかで晒しやってるほとんどが薄汚い在日のガキってものなんとなくわかるわ。
祖国帰れよ、ウザバカ中国朝鮮ども。



・『今日のお仕事』

雨のため、やはり外の用事、雑務はできません。
事務所で書類まとめです。
請求書まだできてません。

・・・お金・・・。



・『やっぱり散髪は定期的に行くべきだろうか?』

確か前に行ったのは先々月の月末だったような?
髪が伸びたせいか肩凝るしアタマが怠いんだ。

耳周りとスソは毎朝髭剃りで剃って耳にはかからない襟足も襟にかからないようにしてるんだけど、
やっぱり耳や裾にかかった時と同じような感覚がする。

頭を軽くするにはやはり丸刈りしかないのかね?

現状の髪形は自分的にはすごく気に入ってるんだが、これでは仕事が入った時や書類なんかに支障が出かねない。

今日は雨だしまず散髪に行って来るべきだろうか?




・『私の恋愛観』

うぜぇ~~~、本っ気で他人うぜぇ、身内もうぜぇ。




・『旧キット再販』

さっきジョーシンで見てたらちょっと欲しくなった。



・『散髪してきた』

やっぱり肩こりがおさまった。
偏頭痛も。

散髪はちゃんとしないといけない。
午前中にちょろっと行って来たのさ。
2013年09月05日(木) 08時44分47秒

晴れた日はお茶

カテゴリー: 日記
・『いまだ卒業できず』

高校の時の夢にうなされます。
今朝も卒業証書を受け取りに行けない夢でうなされてました。

実際どこの高校に通ってたかすら忘れてる25年も前の話なのに。
中学や小学校の夢にもたまにうなされます。
よほど学校と言うものが嫌だったのでしょう。

それとも深層意識では「また通ってみたい」とかふざけたことを思っているのでしょうか。

表と裏が違っていると無意識から解放されることはないそうですが、
永久に解放されそうにないです。
最近また生きてること自体がしんどくなってますので。
それもかなり。
ヘビーだ。

大西整形でリハビリの待ち時間に闇金ウシジマくん読んでるのが悪いんだろうな。
夢も希望もないもんなあのマンガ。
最底辺ばっか書いてるから。
なんか「ああ、オレも同レベル」って思うと気落ちして、アレ以下のような気もして、気落ちしちゃうんだよね。

しかし、ゴシップ誌や女性誌の嘘ばかり並べたててロクに取材もしてないようなもの見るよりましかと思って読んじゃうけど、
やっぱり脳ミソに悪いね。




・『偏頭痛』

天気のせいか頭痛い。
目も。
今日頭痛薬2包目を投入した。
脳ミソにとてもよろしくない。
胃にも。
しかしこの痛さでは仕事にならんので仕方ない。

仕事?
ちゃんと書類やってるよ。
昼寝ばかりしてるわけじゃないぞ(^^;。




・『パンク修理』

今朝は朝一でパンク修理のお客さんが来た。
かなり古いパンクあとから空気が漏れ出していた。

一度タイヤを外して古いパンク修理剤を内側から抜き取って、
再びパンク修理剤を挿入した。

本来なら内貼りするのが良いのだけれど、
手間もかかれば修理剤の値段も高いので、一番安く済む方法でやった。

まぁ、古いタイヤだし、寿命までは持つだろう、っと思う?
持たないかもしんない・・・。




・『同じ買うなら、値段なら』

う~~~~ん、発売日はほぼ同じ。
お値段も送料云々を除けば同じ。

通販か、一般販売か?

両方とも欲しいがお財布が許してくれない。
どちらもあとからオプションパーツがWEB限定でるし。

以前から言ってる「デュランダルバルキリー・イサムダイソン仕様」か

新たに発表された「メタルビルド・ディスティニーガンダム」か?

詳細はhttp://www.tamashii.jp/にて
2013年09月06日(金) 09時31分42秒

訃報:俺。

カテゴリー: 日記
・『今日が告訴阻止期限』

こないだの詐欺の話だよ(^^)。

一応気にはしているんだ。
この次になんか出てくるのかな?
とかさ。

そりゃね、この不景気で儲けようと思えば詐欺か宗教くらいしかないんだけどさ、
コッチらにはそんなアタマも信用もないし、
地道に仕事を待つくらいしかないんよ、ホント。

その代りに「良い仕事」をさせてもらおうと言う努力はするけどね。

でもやっぱりお金は欲しいなぁ。
ああ、楽して稼ぎたい・・(^^;。




・『SIC仮面ライダーブレイド・キングフォーム』

SICブレイドのキングフォームって、ノーマルのブレイドについてたんだね(^^;。
確か3個ほど持ってたはずなんだけど、1個も開封してないから忘れてたわ。
これがあるならSHフィギュアーツWEB限定のブレイドキングフォームを無理してまで買う必要はなくなるワケだけど、

どうしようかなぁ?

ディスティニーにデュランダルバルキリーにキックホッパーにキングフォームに、
さらにはザビーも出るんだってさ。
それにガンプラの方もプロトゼロとかダブルエックスとか、欲しいのドンドン出るし。
プラモデルは供給も安定してるし再販も早いけど、フィギュア類は買い逃すと後悔しかないしなぁ。

結局はお財布の問題かぁ。
困ったな。



・『今日のお仕事』

まだまだ書類が続きます。
昨日保険の計上ミスが発覚しました。
が、
なんとか修正ききました。

事故の過失割合は難航しているようです。
面倒臭いな、とっととやって金貰わないと、
また当座に金入れなくちゃならなくなるじゃないか。

ああ、車検整備費用がまたクソっ高くなってしまってる。
これは次からまたお客を減らす原因になるなぁ。
なんでこんなにレバレートつけてるんだよ。
かと言って減らすと儲けがなくなるしなぁ。
部品代も高いし。

このまま出すしか仕方ないかぁ・・・。
2013年09月07日(土) 09時33分11秒

テレビ真っ暗

カテゴリー: 日記
・『私がモテないのは紅の豚』

フジテレビ(関テレ)しかテレビが映さない。
他のテレビ局は「受信できません」メッセージが出るようになってしまった。
雨でケーブルのどこかがおかしくなっているのだろう。

でも、幸いなことにビデオの方には電波が入っていたらしく、録画はちゃんとできていた。
朝見たら「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」も「紅の豚」もちゃんと録れてたよ(^^)。

しかしリアルタイムで見れないのはちょっとだけ悲しい。
明日の半沢直樹までに直るかな?




・『今日はキャンドルカフェ』

今日は高砂市青年会議所の主催の集団お見合い「キャンドルカフェ」が鹿島殿で開催されます。

集団お見合いとは謳ってますが、実際は単なる人集め金集めでボッタクリですね。
しかし、このところ公共のは参加できないのが続いてたので、
久しぶりの大きな集会と言うことで参加してきます。

どうせ相手なんぞ見つからないだろうけどさ。
いないいない。
俺みたいにくすんだオッサンは端っこで水でも飲んでるのがお似合いなのさ。
ま、いつもの無駄な努力ってヤツだ。
捨て金とな(--;。

こんな無駄な金使うならマスターグレードの1個でも買った方が良かったかな?
やっぱりマンガとプラモデルと超合金があれば残る人生生きていけるな、俺(^^;。




・『最悪、キャンドルカフェ』

タダのスイーツバイキング大会。
3500円+振込料の価値全くなし。

もちろん出会いなんてない。
最初から隣の席には誰も座ってないし。

仕舞目には和太鼓叩いて時間引き延ばす始末。

こっちが動こうにも周りとの距離が遠すぎて、
一人15秒ばかりの自己紹介で誰が何だかもわからず、
動きのとりようなし。

しかもおかしなヤツ(男)に張り付かれて迷惑千万。
女性に近づくことすらできなかった。

こんなバカなものに3500円。
いい加減にしてくれ。
2013年09月08日(日) 08時53分41秒

首がボキボキ言う

カテゴリー: 日記
・『東京五輪誘致成功』

今朝のトップニュースはこれだね。
7年後の2020年、東京でオリンピックが開催されることになりました。
久しぶりに日本全国に明るいニュースです。

ウチは関西なので全く関係ないし、
東京となればバ韓国のクソどもも追い出しやすいし、
場所的にはちょうどいいんじゃね?

ともかく、中国韓国のクソどもは来なくていいよ。
来たけりゃ土下座してきな。
それと第一金返せよ。

いやぁ、それにしても石原はやってくれるね。
宮内庁に対しても堂々たるもんだよ。
「あいつらようやく日本人らしくなりやがった。」ってね。
実際そうだと思うよ。
もう次の天皇はこの人↓でいいんでね?

(写真はMSNより無断転載)
ネットでもよく言われてるけどさ。
皇室でこの若さでこの笑顔は凶器じゃねーの?
結局のところ、皇室の役割って日本の実印みたいなもんなんだからさ、
神事は大変だろうけど、
今風にいえば「カワイイは正義」だろうね。

まぁ、うちのような下々までその経済効果の恩恵にあずかれるのは遠い話だし、
そんなの全然ないかも知れないけど、
今不幸続きのこの国がまた少しづつでも幸せな方向に向かって行ければいいね。




・『今日のお仕事』

雑用がたまってますが、雨のため大幅に制限されます。

今日は三木の道の駅で自動車整備振興会の商工祭が開催されます。
3時までなので折を見て早めに行きたいと思います。




・『昨日の反省』

自分の立場をすっかり忘れてた。
何をすべきかも。

そして入念な下準備はやはり必要であると。
先にリストが手に入っているなら印刷して打ち出して持って行くくらいの手間はかけないといけないね。

あくまで「嫁さがし」に行ってることを忘れて放棄してしまってはいけない。
途中であきらめるのも。

そんなすべてを凌駕する女に出会えたらな。
残念ながらそんな女はアニメぐらいでしか見たことないけどな。




・『商工祭に行ってきた』

整備技術コンクールをやってた。
それ以外にめずらしいものはなかった。

お昼のお食事券を貰ったので、ながさわでランチバイキングを食った。
別段コレと言ってうまいものもなかったが、
カレーだけはたくさん食った。
っと言うかそれくらいしかまともに食えるようなものがなかったのだった。

家から10分ほどのところなのでとっとと帰った。




・『ふたばネタ』

雑談板の「おにーちゃんのチンピューター占い」ってのが毎日更新されるんだけど、結構楽しみに見てる。

言ってることは占いでもなんでもなく普通のことを言ってるだけなんだけど、結構グサッと来るものがある時ある。
今日のはこれ
「蠍座   プライドが高いとチャンスを逃すんやで」
いや、まさにその通り。
昨日もそうだったけど。
「蠍座   つい押しが強すぎて相手が引いてしまうかもやわ」
帰ってから読んで後の祭り。

繰り返すようだけど、これって占いじゃなくて普通のことを言ってるだけなんだよね(^^;。
でも身につまされるものがあるわぁ。
2013年09月09日(月) 08時41分13秒

超弩級ってナニ?

カテゴリー: 日記
・『弩級の意味が分からない』

ドレッドノートクラスをさすわけだが、ドレッドノートを知らないし、なんでドレッドノートでドレッドノートを基準にその前後の立場はどうなってるのだかわからない。

ともかく出会いと言うものから縁遠い。
毎度言うけど玩具やプラモデルとは日々出会いがある。
今日もなんとかメタルビルドディスティニーの予約が打てないものか思案している。

一日中パソコンの前に張り付いていても無理だろう。
予約が始まれば一瞬でクソ転売屋共の餌食になる。
不当な利益を得ているクソ転売屋はみんな死ぬべきだ。

正常な流通を活性化させるにはこのクソ転売屋共は癌でしかない。
不当利益なり詐欺行為なりで刑務所ブチ込んで早々に死刑にしてほしいよ。

やっぱり雑用から片付けるか。
予約できないものはできないのだから。



・『三井住友海上』

やっぱりカスだ。

加古川支社は使い物にならない。
姫路センターも。

払い渋りばかりだ。




・『メタルビルド・ディスティニーガンダム』

ヤツが来た。

先ほどAmazonで予約合戦があり、何とか勝ち取れた。
っと言うか余裕だった。
ザらスでも予約できたのだが、キャンセルできないのがメンドクサくて予約やめた。

両方とも予約開始から5分~10分で消えた。
その間延々リロードかけて様子見てた。

二次裏で買えなかった奴が騒いでる。
転売屋が自慢してるからブチ殺したい。
自分の分1個買えば充分だろが。
ナニ不当な利益得ようとしてるんだよ。
カスが。

まぁ、ともかく自分の分1個買えたからいいや。
あとは一生懸命働いてこれの分の支払い代金を稼ごう。
2013年09月10日(火) 09時57分50秒

書類だ書類

カテゴリー: 日記
・『まだまだ書類がたまってる』

今日もう10日ですよ。
月初めに片付いてなければならない書類がいまだに机に積んであります。
何の自慢にもなりませんが。

しかしまぁ、東京五輪の誘致成功でとっとと景気が回復してほしいものだね。
オリンピックバブルは来てくれるのだろうか?
ワタシも何か一発当たるようなこと考えて、少しでも生活が楽になるように方向性を持って行かなければなるまい。

多分この機会を逃せばもう一生巡ってくることはないぞ、こんなの。

何を握って何を放出すればよいのだろう?
今はまだ全然わからんぞ。
わかる人にはわかってとっくに行動に入っているのだろうが。

やっぱり出遅れてるよなぁ・・・。




・『今日のお仕事』

書類をさっさと片付けねば。
保険の中断証明の申請とかもしないといけないし、
書留で送らなきゃいけないものもある。



・『まだ続いてるな』

メタルビルドディスティニー騒ぎ。

楽天で検索したらすでに定価の倍近くで販売しようとしているクソのような店も。
こんなのがいるから正常な流通や経済の発展の妨げになるんだ。

とりあえずここは税務署や警察に介入してもらうべきなんじゃないの?

古物商の許可やちゃんとした税申はしてあるのか?
そもそも定価と言うものが定められている商品を発売前からこんな値段で吹っ掛けて売ることが商店として許されていいのか?

個人ならなおさらのことだ。

根こそぎ捕まえて死刑にしてくれ。
クソに人権なぞない。
   | 1 | 2 | 3 | 4 |