acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年09月22日(日) 09時36分15秒

すべからく日曜

カテゴリー: 日記
・『半沢直樹最終話』

最終話の展開を色々予想。
今特番も見終わった。
楽しみで仕事が手につかない。

・『アクセス戻ったな』

やっぱり「半沢直樹」で検索して、”ネットの声”とか言うしょーもない評論だったか。

まぁねアクセス稼ぎの話なら、日本でのオリンピック開催決定に関して中国韓国のクソどもが嫉妬していると言う、
そんな奴隷民族どもに「所詮は三等国よ」と突きつけるにも丁度いいし、
朝鮮人なんてアタマ踏みつけられて地べた這いずってるのがお似合いだと理解させるのには良い機会なのだろう。

この機会に乗じて在日のクズどもをすべてこの国から追い出して綺麗にすると言うのもいいね。
アイツらはこの国の成長の妨げにしかなってないのだから。
この国に限らず地球上全体だな。

まとめてゴミ箱にポイッだ。

ドコモもようやく朝鮮切ったしな。
在日幹部共の圧力で無理やり売ってた韓国産ゴミクズスマホも本物にはかなわないってわけだ。
ネーミングがダサい、持ってて恥ずかしい、何の役にも立たない。
それが韓国品質のゴミスマホ。
持ってるヤツは在日か知障。

中国産のパチモノ臭いレアアースなんかもいらんしな。
つーかパチモンだし。

ウソで塗り固めても頭の悪い奴の嘘はバレるんだよ。
おとなしくあいぽん買ってジョブズ拝んどきな、三等国ども。




・『また台風か』

気圧が・・・。

台風さえどっか行ってくれればそれでいい。



・『今日のお仕事』

ボルト取ってきて作業。



・『セミの抜け殻ネタ』

これでウケるのは世界でも中川翔子くらいだろうと、
こないだ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」でもこっちが言ってた。



・『月7万円生活で1700万円の家のローンを7年で返済』

いや、7万円あったら普通に生活できるだろ。
1700万程度の家なら7年で普通に返済できるだろ。
なんかえらい貧乏生活っつーか節約生活みたいにエラソーに今朝の報道番組に映ってたけど、
そんな特別なこっちゃないぞ。

みんな普段どんな生活してるんだ?
銀座何丁目とかに住んで湯水のように金使って生活しなきゃいけないのか?
国民総芸能人ってそういうことなのか?
根本が間違ってるだろ?

間違った芸能人と呼ばれるクズどもをさも普通の人間のように映すマスゴミは消えてなくなるべきだ。

月7万円・・・。
テレビもゲームもしない、冷蔵庫の電気も切って。
テレビやゲームは嗜好だからいいとしても、冷蔵庫は効率よく使えばそれほど電気食わないぞ。
そもそもその金がないのに家建てんなよ。

親の自己満に付き合わされる子供。
文句を言う権利もなし。
その生活本当に7万もかかってるの?
どこに?
まだどこかに無駄あるだろ。
普通だぞ生活費7万。



・『昨日から』

プラモデルの特売がざらすとミドリ電器で始まって、ガソリン代を気にしながら何度も通っている。

っとは言え、ヤマダの投げ売り程でもなく、高騰している価格からすればほんのかすかに値引かれている程度。
やっぱり通えばガソリン代がもったいない。

しかしちょこちょこ欲しいものもあるようなないような。

あとから支払いもつっかえてるし、Amazonでも欲しいものまだ買ってないし、
やっぱりスルーした方が良いかな?



・『唖然』

・・・半沢、証券会社に出向だってさ・・・。