acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 |
2024年02月29日(木) 18時48分16秒

なんで雨よ?

カテゴリー: 日記
・『確定申告が残っとる』
自賠入れてハスラーの車検に向かう。

あ、昨日冷却水入れ替えてエア抜きしてなかった。
ヒートランプついた。
慌てて東播道で路側帯に寄せて
エンジン冷ます間で一服入れて
ペットボトルの水を足す。
そしてジョーシンに寄って手洗いの水を足す。

車検は難なく通ったので、
コーヒーとネオシーダーで一服。


セレナ充電かけてるから雨嫌だったけど、
降って来たから放置することにした。



あーやだやだ
2024年02月28日(水) 18時26分44秒

ないないない

カテゴリー: 日記
・『なんだよまたもちこしかよ?』
農協に自愛入金してからIQの車検に飾磨に行く。

今日はそれほど混んでなかった。

さっさと終わらせてコーヒーとネオシーダーで一服入れたら、
帰ってハスラーの続きをする。

オイルとフィルター換えて冷却水も抜いて入れ直した。

そしてセレナにかかろうとすると、
またもやバッテリー上がってた。
もうやだよこの車。



書類が全然できていない。
2024年02月27日(火) 18時36分01秒

優しさの裏返し

カテゴリー: 日記
・『2月ってとっても寒いんだよな』
ハスラーの分解整備をする。
リフトであげてスチーム当ててワニス塗ってブレーキ油換える。

オイルどうしよう?

藤原さんが来たので請求書書く。

東京海上が来た。
ネット講座の動画を見る。



寒くて何をするのも嫌。
2024年02月26日(月) 19時19分20秒

まぁ、知らんわ

カテゴリー: 日記
・『勝手にしろよ』
宮永君が来た。
ウィルの引き取りの件だ。
まさかタダで済ませるのか?
っと思っていたら所詮最近の子、
その通りで、
スクラップ屋が引き取りに来て、
こっちはマクドでコーヒーとポテトを食わせてもらっただけだった。

まぁいいけど。
俺はね。
知ったこっちゃないから。


IQの分解整備をする。
スチームあてて、
ブレーキ油換えて、
エレメント無視してオイル換える。

多分これくらいなハズ。


セレナは充電器かけておいた。
どうにかかかるが燃料がない。



どん詰まったまんまだ。
あがいてもすべて無駄になる。
2024年02月25日(日) 21時57分50秒

ずっと雨じゃん?

カテゴリー: 日記
・『しかも寒くて仕事も帳面もする気になれない』
中本君が来たので、
いんどさんからの預かりモノを渡す。

それからヤマダ電機に行き、
欲しいものが何もなかったので、
イオンのダイソーに行く。

ここではいろいろ欲しいものがありすぎて、
結局絞ることが出来ず何も買わなかった。




朝起きれない。
はやく寝て早起きして色々用事を片付けたい。
2024年02月24日(土) 18時54分18秒

毟れてる

カテゴリー: 日記
・『こりゃあ雑にやってくれたもんだ』
もっさん宅に車検のハスラーを預かりに行く。

ジョーシンに寄ったが何もない。

その間にオートグラスがIQのガラスの貼り替えに来たようだ。

スズキによってカタログを貰って帰る。


IQのガラスを見たら、
車検証も何も引っぺがされててアンテナ線はぶら下がってた。

こりゃヒドイ。
今までなら全部綺麗に戻しててくれたのに。

なんてこった。


トヨペットが書類を持ってきた。


下塗りのせレナが朝入庫した。




増える一方だ。
2024年02月23日(金) 22時04分39秒

本物の変態

カテゴリー: 日記
・『やはり格と言うか品性が違う』
宮永君がセレナの返却に来た。

焼肉ゆかりに連れて行ってもらって
かなり高い肉を食わせてもらった。

ついでなのでステーキべ弁当買って貰った。

それから大久保のトヨペットまで送って行き、
帰ったら中本君が来て帰った後で、
何故かテーブルの上にキャリバーンが置いてあった。


コスモスにチューハイとミンティアを買いに行く。


買って戻ってきたが仕事する気がしない。

いんどさん宅を訪問することにする。

キャベツ貰った。

30MSのランドセル作ってた。
これはフルスクラッチと言うより手芸だろう。

やはりインドさんは格が違う。
全ての答えを持っている。

素材やモチーフにこだわるのは間違い、
自由な素材を使うことに意義がある。


帰ってステーキ丼食ってみた。
う~~~ん、
志方亭のかつめしの方が性分に合ってるかも?




仕事たまってるな。

明日はもっさんの奥さんの車を預かりに行かねば。
2024年02月22日(木) 17時50分59秒

222の支払日

カテゴリー: 日記
・『全然動けん』
小切手は昨日切っておいた。

朝一タイヤ屋さんが来たらしい。
まだ事務所に来てなかった。

日産部品が来た。


オルフェンズのBlu-rayが届いた。
前のと何か違うが、
仕方ない。
とりあえず事務所の足元にけり込む。


作業をしたいけど段取りがつかない。
そして寒い。


請求書書かなきゃいけないが、
とてもつらい。

今夜は経営委員会の寄り合い。
2024年02月21日(水) 18時56分36秒

ただ待つだけで

カテゴリー: 日記
・『冷たい雨が止んでくれるのを』
信金に当座の入金に行く。

ヤマダ電機に行ってガンプラくんを1個買う。

イクサーロボが届いた。


東京海上とセッション。
中本君のアンテナは直接支払ってもらうように手配した。


車検募集を書いてお客さん宅ポストに投函。



雨が止まない。
寒い。

作業が進まない。
2024年02月20日(火) 18時54分16秒

脳汁出したい

カテゴリー: 日記
・『たぶんこれしか方法なかった』

昨日届いたボンゴのリヤゲートの修正して、
マットを洗ってから納車する。

歩いて帰った。


保険会社に連絡を入れてセッションする。

アンテナの扱いが難しい。


着替える。
臭いらしい。


鉄血のオルフェンズのBlu-rayをAmazonマケプレに入れる。
元々松浦君のものだ。
るかさんに貸して行方不明になった。
戻ってこないので代替品を買うしかなかった。
アマギフがようやく足しになる程度たまったので買ってみた。
どんなのが来るかはわからないが、
ないよりマシか?
ってな判断で発注してみた。
ゴミよりまし、
義理がないよりまし。

ゴミなんだろうな。


ガラス屋さんに中本君の車のガラスを発注。
晴れた日でないと無理。
▼    | 1 | 2 | 3 |