acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2013年09月20日(金) 19時13分26秒

いまさら遅い

カテゴリー: 日記
脱け殻交尾中。
子孫は多分無理。
2013年09月20日(金) 09時45分26秒

ターボ割れた

カテゴリー: 日記
・『分解してみたら』

パイプが何かにぶつかった跡があってターボケースにひびが入っていたらしい。
手で軽く押すとバックリと割れた。

ターボ本体がご愁傷さまになった・・・。

あわててターボ本体と付随部品の発注をかけたが、届くのは明日以降になるようだ。
また3連休挟むしな。

あ~~~~~~~、アタマ痛てぇ。
もうストレス来ちゃうよ、踊っちゃうよ。

これは完成させた後の自分ご褒美が必要だよ。
でないと仕事できないよこんなややこしいの。

ラーメン食いに行こうかな?



・『今日のお仕事』

できる範囲でこのガスケットとターボの載せ替えを進めて行かねばなるまい。
書類も溜まっているのだが。



・『自分ご褒美』

うん、今回のカギは自分ご褒美をホント何にするかだな。
それによってやる気が全然違ってくるぞ。
集団見合い2回行けなかったおかげで少しだけ財布にお金あるし、
ぱぁ~~~っとプラモデル買っちゃおうかな?
コレ残しておいて超合金に回すと言う手もあるが、
それじゃ自分ご褒美には遠すぎてイマイチ実感わかないしな。
やっぱり即買いで充実感のある何かだな。

欲しいのはνガンダムVerKaなんだがな。
キックホッパーもまだ買ってないぞ。
3・0もリマストも捨てがたいぞ。

どれでもいいからなんか買ってくれ、自分。
▼    | 1 |