acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年09月29日(日) 09時27分26秒

危機感足りない

カテゴリー: 日記
・『バカ発見器』

ツイッターと言うのがとても優秀なバカ発見器と化している昨今。
バカしかやらない、やるやつはバカ。

・・・じゃあとりあえずツイッターやってるやつはみんな死ねば?
うん。
それで問題解決だな。
ではこの話題は以上で。



・『くだらないもの申し込む』

婚活に行き詰ったので婚活セミナーと言うものを受けてみることにした。
正しい婚活と言うものを教えてくれるらしい。
つまり、
「婚活する時は”化けの皮”被れ。」っと言うことだ。
素のまんまの自分や、できることをやろうとするんじゃない、
婚活と言うものに適した別の自分を作ってやりなさい、っと言うのを習ってくる・・・らしい。

1回千円で2回。

HGUCのガンプラ1個分ちょいか。
まぁ、特売ならなスターグレードが買えるけど。

確かに今のままでは理想の嫁どころか、理想から桁外れに外れた醜女ですら嫁に貰えそうにない。
かと言ってテコ入れしようにもその機会すら与えられない。

そんなこんなでちょっと考え方変えるのにいい機会だと思う。

別に自分に合わない嫁なら最初から欲しくないんだ。
っと言うか、本来赤の他人なんぞ不要な存在なんだがな。



・『今日のお仕事』

書類。
昨日は風呂の焚き付けの薪を切っていた。
ちょっと疲れた。



・『もっさんが車を引き取りに来てくれた』

そんなこんなでエブリィ納車。
いつまで持つことやら。
ターボ載せ替えたらエンジン自体がヘタってるからいつパンクしてもおかしくない状況になってるんでな。