acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年09月07日(土) 09時33分11秒

テレビ真っ暗

カテゴリー: 日記
・『私がモテないのは紅の豚』

フジテレビ(関テレ)しかテレビが映さない。
他のテレビ局は「受信できません」メッセージが出るようになってしまった。
雨でケーブルのどこかがおかしくなっているのだろう。

でも、幸いなことにビデオの方には電波が入っていたらしく、録画はちゃんとできていた。
朝見たら「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」も「紅の豚」もちゃんと録れてたよ(^^)。

しかしリアルタイムで見れないのはちょっとだけ悲しい。
明日の半沢直樹までに直るかな?




・『今日はキャンドルカフェ』

今日は高砂市青年会議所の主催の集団お見合い「キャンドルカフェ」が鹿島殿で開催されます。

集団お見合いとは謳ってますが、実際は単なる人集め金集めでボッタクリですね。
しかし、このところ公共のは参加できないのが続いてたので、
久しぶりの大きな集会と言うことで参加してきます。

どうせ相手なんぞ見つからないだろうけどさ。
いないいない。
俺みたいにくすんだオッサンは端っこで水でも飲んでるのがお似合いなのさ。
ま、いつもの無駄な努力ってヤツだ。
捨て金とな(--;。

こんな無駄な金使うならマスターグレードの1個でも買った方が良かったかな?
やっぱりマンガとプラモデルと超合金があれば残る人生生きていけるな、俺(^^;。




・『最悪、キャンドルカフェ』

タダのスイーツバイキング大会。
3500円+振込料の価値全くなし。

もちろん出会いなんてない。
最初から隣の席には誰も座ってないし。

仕舞目には和太鼓叩いて時間引き延ばす始末。

こっちが動こうにも周りとの距離が遠すぎて、
一人15秒ばかりの自己紹介で誰が何だかもわからず、
動きのとりようなし。

しかもおかしなヤツ(男)に張り付かれて迷惑千万。
女性に近づくことすらできなかった。

こんなバカなものに3500円。
いい加減にしてくれ。