acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年09月05日(木) 08時44分47秒

晴れた日はお茶

カテゴリー: 日記
・『いまだ卒業できず』

高校の時の夢にうなされます。
今朝も卒業証書を受け取りに行けない夢でうなされてました。

実際どこの高校に通ってたかすら忘れてる25年も前の話なのに。
中学や小学校の夢にもたまにうなされます。
よほど学校と言うものが嫌だったのでしょう。

それとも深層意識では「また通ってみたい」とかふざけたことを思っているのでしょうか。

表と裏が違っていると無意識から解放されることはないそうですが、
永久に解放されそうにないです。
最近また生きてること自体がしんどくなってますので。
それもかなり。
ヘビーだ。

大西整形でリハビリの待ち時間に闇金ウシジマくん読んでるのが悪いんだろうな。
夢も希望もないもんなあのマンガ。
最底辺ばっか書いてるから。
なんか「ああ、オレも同レベル」って思うと気落ちして、アレ以下のような気もして、気落ちしちゃうんだよね。

しかし、ゴシップ誌や女性誌の嘘ばかり並べたててロクに取材もしてないようなもの見るよりましかと思って読んじゃうけど、
やっぱり脳ミソに悪いね。




・『偏頭痛』

天気のせいか頭痛い。
目も。
今日頭痛薬2包目を投入した。
脳ミソにとてもよろしくない。
胃にも。
しかしこの痛さでは仕事にならんので仕方ない。

仕事?
ちゃんと書類やってるよ。
昼寝ばかりしてるわけじゃないぞ(^^;。




・『パンク修理』

今朝は朝一でパンク修理のお客さんが来た。
かなり古いパンクあとから空気が漏れ出していた。

一度タイヤを外して古いパンク修理剤を内側から抜き取って、
再びパンク修理剤を挿入した。

本来なら内貼りするのが良いのだけれど、
手間もかかれば修理剤の値段も高いので、一番安く済む方法でやった。

まぁ、古いタイヤだし、寿命までは持つだろう、っと思う?
持たないかもしんない・・・。




・『同じ買うなら、値段なら』

う~~~~ん、発売日はほぼ同じ。
お値段も送料云々を除けば同じ。

通販か、一般販売か?

両方とも欲しいがお財布が許してくれない。
どちらもあとからオプションパーツがWEB限定でるし。

以前から言ってる「デュランダルバルキリー・イサムダイソン仕様」か

新たに発表された「メタルビルド・ディスティニーガンダム」か?

詳細はhttp://www.tamashii.jp/にて