acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年09月04日(水) 08時59分02秒

雨降り続く

カテゴリー: 日記
・『シシャモきくらげ』

楽天スーパーセールだったので、シシャモきくらげを二袋注文した。
送料無料一袋210円なのでポイントだけで賄えた。

しかしまぁこの鬱陶しい雨はいつまで続くんだか。
高知の方じゃ水不足だなんて言ってたけど、もう充分だろ?
埼玉は竜巻かぁ。
えらい被害みたいだな。

被害・・・。
被害と言えばツイッターでバカがバカ写真晒して損害賠償請求されるのがだんだん出てきてるね。
まぁ、バカはこんな風にドンドン締め上げて行けばいいのだけれど、
これに乗じて自作自演で宣伝をやらかす朝鮮企業とか出てきそうだね。
ヤツラそもそもウンコだし。

「ブロンコビリー」なんて社名、この事件で初めて知ったものな。

企業名を売り込むためにはちょうどいい糧になるよな。
しかも清掃消毒して、その上で店舗閉鎖撤退すれば営業不振店舗は綺麗に片付くし、うまくいけば損害賠償まで取れるって寸法で。
頭が悪く根性の汚い中国朝鮮人どもがこれに便乗しない手はないよな。

まぁ、バカッターなんかで晒しやってるほとんどが薄汚い在日のガキってものなんとなくわかるわ。
祖国帰れよ、ウザバカ中国朝鮮ども。



・『今日のお仕事』

雨のため、やはり外の用事、雑務はできません。
事務所で書類まとめです。
請求書まだできてません。

・・・お金・・・。



・『やっぱり散髪は定期的に行くべきだろうか?』

確か前に行ったのは先々月の月末だったような?
髪が伸びたせいか肩凝るしアタマが怠いんだ。

耳周りとスソは毎朝髭剃りで剃って耳にはかからない襟足も襟にかからないようにしてるんだけど、
やっぱり耳や裾にかかった時と同じような感覚がする。

頭を軽くするにはやはり丸刈りしかないのかね?

現状の髪形は自分的にはすごく気に入ってるんだが、これでは仕事が入った時や書類なんかに支障が出かねない。

今日は雨だしまず散髪に行って来るべきだろうか?




・『私の恋愛観』

うぜぇ~~~、本っ気で他人うぜぇ、身内もうぜぇ。




・『旧キット再販』

さっきジョーシンで見てたらちょっと欲しくなった。



・『散髪してきた』

やっぱり肩こりがおさまった。
偏頭痛も。

散髪はちゃんとしないといけない。
午前中にちょろっと行って来たのさ。