acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年09月23日(月) 10時08分51秒

夏番組終了

カテゴリー: 日記
・『今週で夏に始まったほとんどの番組が終わる。』

そして来月からは新しいガンダム、「ガンダムビルドファイターズ」が始まる。
とっとと始まって大ゴケしてプラモデルが早く投げ売りになってくれることを願うばかりだ。
凄まじい数のラインナップだものな。しかもガンダム系ばかり。
ザクもいるけど。

あーゆーの見てたら「俺も戦線復帰したいなー」って思えるんだよな。
ともかく起爆剤が欲しいんだ、なんでもありのガンプラに関しては。
数は買い込んでるからあとはやる気だけの問題なんだけどね。

ともかく季節的にいい塩梅になってるから、やるなら今のうちってヤツだよね。
今日も仕事済んだら脳内でプラン練ろう。



・『今日のお仕事』

作業。
雨が降るまでにコイツの方をつけなきゃな。



・『で、買いに行くの?』

この仕事が済むまで自分ご褒美は一応お預けのつもりなんだがな。