acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年09月08日(日) 08時53分41秒

首がボキボキ言う

カテゴリー: 日記
・『東京五輪誘致成功』

今朝のトップニュースはこれだね。
7年後の2020年、東京でオリンピックが開催されることになりました。
久しぶりに日本全国に明るいニュースです。

ウチは関西なので全く関係ないし、
東京となればバ韓国のクソどもも追い出しやすいし、
場所的にはちょうどいいんじゃね?

ともかく、中国韓国のクソどもは来なくていいよ。
来たけりゃ土下座してきな。
それと第一金返せよ。

いやぁ、それにしても石原はやってくれるね。
宮内庁に対しても堂々たるもんだよ。
「あいつらようやく日本人らしくなりやがった。」ってね。
実際そうだと思うよ。
もう次の天皇はこの人↓でいいんでね?

(写真はMSNより無断転載)
ネットでもよく言われてるけどさ。
皇室でこの若さでこの笑顔は凶器じゃねーの?
結局のところ、皇室の役割って日本の実印みたいなもんなんだからさ、
神事は大変だろうけど、
今風にいえば「カワイイは正義」だろうね。

まぁ、うちのような下々までその経済効果の恩恵にあずかれるのは遠い話だし、
そんなの全然ないかも知れないけど、
今不幸続きのこの国がまた少しづつでも幸せな方向に向かって行ければいいね。




・『今日のお仕事』

雑用がたまってますが、雨のため大幅に制限されます。

今日は三木の道の駅で自動車整備振興会の商工祭が開催されます。
3時までなので折を見て早めに行きたいと思います。




・『昨日の反省』

自分の立場をすっかり忘れてた。
何をすべきかも。

そして入念な下準備はやはり必要であると。
先にリストが手に入っているなら印刷して打ち出して持って行くくらいの手間はかけないといけないね。

あくまで「嫁さがし」に行ってることを忘れて放棄してしまってはいけない。
途中であきらめるのも。

そんなすべてを凌駕する女に出会えたらな。
残念ながらそんな女はアニメぐらいでしか見たことないけどな。




・『商工祭に行ってきた』

整備技術コンクールをやってた。
それ以外にめずらしいものはなかった。

お昼のお食事券を貰ったので、ながさわでランチバイキングを食った。
別段コレと言ってうまいものもなかったが、
カレーだけはたくさん食った。
っと言うかそれくらいしかまともに食えるようなものがなかったのだった。

家から10分ほどのところなのでとっとと帰った。




・『ふたばネタ』

雑談板の「おにーちゃんのチンピューター占い」ってのが毎日更新されるんだけど、結構楽しみに見てる。

言ってることは占いでもなんでもなく普通のことを言ってるだけなんだけど、結構グサッと来るものがある時ある。
今日のはこれ
「蠍座   プライドが高いとチャンスを逃すんやで」
いや、まさにその通り。
昨日もそうだったけど。
「蠍座   つい押しが強すぎて相手が引いてしまうかもやわ」
帰ってから読んで後の祭り。

繰り返すようだけど、これって占いじゃなくて普通のことを言ってるだけなんだよね(^^;。
でも身につまされるものがあるわぁ。