acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年09月25日(水) 21時11分29秒

ケツニキビ腫れる

カテゴリー: 日記
・『尻痛い・・・』

朝からずっと車を運転し続けたせいだろうか、夜になってまたケツニキビが腫れてきた。
なんかとても痛い。
これ、また潰れてケツが膿と血まみれになるだろうな。
なんか治す方法ちゃんと探さなきゃいけないな。

今日医者に言ったら「一度切除する方法を取らないといけないかもしれない。」っと言われてしまった。
しかし、ケツの穴の真横なので、そんなことをされたらまともにウンコができなくなってしまう。
っと思う。
多分。

抗生剤塗ってるだけじゃどうにもならんと言うことだ。

う~~~~ん、やっぱり痛い・・・。



・『システムが構築されるまで待った』

そしてその間に歳をとってしまった。
それだけの話だ。

若い頃にこれだけのシステムがあれば何も困ることはなかっただろう。
でもなかった。
で、今更閲覧に行って年齢制限の壁に嫌気がさす。

凹む。
自分がオッサンであることに。



・『今日のお仕事』

テスト走行でともかく走り回った。
なんとかなじんでアブラの揮発する臭いも消えたような気がする。
多分。



・『ホビージャパン買ってきた』

まだ読んでない。
今回はオーラバトラー特集のはずなんだけど?




・『西ノ宮の医者行った』

帰りにタムタム寄ろうと思ったら早すぎてまだ開いてなかった。
気分転換になんか食ってから帰ればよかった。