acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年09月03日(火) 09時06分49秒

本日も鬱々と

カテゴリー: 日記
・『短い1日が始まった』

既に9時を回ってます。おはようございます。
こんなことやってる間にあっという間に夕方ですよ。
「秋の夕日はつるべ落とし」なんて言いますけど、
ホント、日が短くなりましたね。

おかげで暑い日々もひと段落が付き、台風さえ来なければまたすぐ寒い冬がやってきますよ。
夏は暑いし冬は寒い、当たり前なんですけど、年々身体にこたえるようになってきますね。

さて、昨日は一日ホントに何もせず半日以上寝て過ごしてしまったので、
今日は雑用とか少しくらいはやらないといけません。
まだ全然気力とか回復してないのですが。

せめてガンプラ組むくらいの気力が回復してほしいですね。
気力が下がってるおかげで運気も低迷してるし。
逆か?
どっちがどっちでもともかくダメダメな雰囲気なんですが。



・『今日のお仕事』

書類とか請求書とか消耗品の発注とか、タッチアップカラーの問い合わせとか。
やることは腐るほどあるけどやる気がしない。
ああ、スクラップ出す手配もそのうちやらなきゃなぁ。



・『一発逆転の金儲け』

この頃メールで腐るほど来るのはみんな詐欺ばっかり。
逆援だの資産相続だのロト6だの。
そんなもんホントにあるなら他人に紹介せずに自分でやるわ。

詐欺って儲かるんだろうなぁ。

昨日も書いたけどさ、あの告発詐欺とか。

はぁ、お金・・・、よりもまず仕事欲しい。
息つく暇もないほど仕事したい。

仕事たまってる時は「休みたい」とかわがまま言うんだけどね。
コンスタントに仕事欲しいなぁ。
そして出稼ぎなんかに出ずに心静かに仕事がしたい。

お金欲しいなぁ・・・。