acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年09月18日(水) 20時40分27秒

今宵も月が

カテゴリー: 日記
・『晩ですな』

朝預かった車を昼車検通して夕方納車。
タイヤがちびてなくてオイルがしっかり入っていれば苦もない作業だったのに、
タイヤはつるつるオイルはすっからかんだった。

急遽オイル交換して下駄を履かせた。
車検は難なく通せた。

さて次はエブリィのエキパイ、ターボ、エキマニを分解するわけだが、ボルトがよく折れ込むらしい。
困ったものだ。
よく温めてから作業してくれとのことだが、熱いと作業できないじゃないか。
どうしてくれようか?

何か良い手はないものか?
考えてても仕方ないか。



・『眠くなってきた』

酒飲んで寝てしまおう。
起きててもロクなことないし。



・『プラモデル』

気候が良くなったのでちょっと組んでみたくなってきた。