acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年09月16日(月) 10時21分23秒

自分の身の丈

カテゴリー: 日記
・『身の程を知るがよい』

このタコスケが。
・・・なんだかこないだ怪我した右手中指が疼く。
そのせいで朝目が覚めたんだが、
6:50だと思ったら8:50だった。
寝坊です。
それも大幅な。
一日何もやる気なくしました。
まぁ、台風通過中でそれほど慌ててやることもないのですが。

昨日新発売のウィングガンダムのプラモデル買ってきました。
早く組みたいのですが湿気が多いので手が付けられません。
やる気も最底辺だし。

オッサンてこんなもんなのかな。
新たにやる気もチャレンジャー精神も全くなく、日々ダラダラと息をしているだけ。
なんかバイタリティーのある人を見てはサバの死んだような目で見て”羨ましい”と思うだけ。

くだらないなぁ。
ともかくその存在が。

生きてる価値あんのかね?
ないと思うぞ?
この先だってなにも良いことなんてない。
何のために生きてるんだ?

夜テレビ見てくだらない時間を過ごすためか?

こんなこっちゃいけないよなぁ。



・『今日のお仕事』

納車一台。
それにもっさんの車の修理の段取り。
書類。




・『超合金いっぺんに出すぎ』

そんなに一度には買えないよ。
今金欠だし。
と言うか、金欠は常にだけど。