acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年09月24日(火) 09時27分15秒

今日は支払日

カテゴリー: 日記
・『保険金は週末に支払われた』

なので小切手切っても引き落としの心配はない。
ただ今業者さん待ち。
とは言え、忘れられてる可能性も十分にある。
昼を回るところがあれば電話を掛けねばならないだろう。

エブリィのターボ積み替えはどうにか形が出来上がった。
あとはテスト走行して、オイルと冷却水を入れ替えてから最終チェック。
問題なければ納車。

その他書類もまた積み上げてる状態。



・『今日のお仕事』

支払いと書類。
それにテスト走行とリコールの段取り。
雑用。



・『ダイハツ休みだった』

リコールの段取りができなかった。

明日はテスト走行を兼ねて西の宮の医者行ってくる。