acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年09月30日(月) 13時38分55秒

研修中

カテゴリー: 日記
・『忙しい日』

堀北真希と友達になる夢を見た。
現実には本人を生で見ることすら1000%ありえないのだが。
寝る前に見たMSNニュースか何かが頭に残っていたのだろう。

それに寝る前に見た「宮川家の空腹」と言うアニメが面白くもクソもなく、ただただ不快だったのがなんらか関連していたのだと思う。

実にどーでもいい夢だった。



・『只今検査主任の研修中』

朝から小野に車を預かりに行って、ついでに市役所で納税証明とって、
それから車検整備の下準備して、大西整形行って、昼飯食って、今姫路の飾磨で検査主任の研修中。
たぶん4時過ぎまで。
帰ったら作業続きと書類。



・『炎上商法』

辻希美はブログの炎上商法で年間520万円を荒稼ぎしているそうな。
この報道すらステマなんだろうな。

お金と言うのはとても寂しがり屋なんだそうな。
ないところにいると寂しくて出て行ってしまうが、
あるところにはいくらでも集まってくるようにできているんだと。
別にお金に限らず全てがそうなんだろうな。
縁もツキも仕事も愛情も。
見放される奴はとことん見放され、
得るヤツはどんなに湯水のように使い流しても次々入ってくる。

泥沼のどん底からは這い出すことはできないってことだ。