acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年09月14日(土) 09時38分05秒

もぐさの臭い

カテゴリー: 日記
・『やっぱ無理だ。』

マスコミのみのもんたの息子擁護が気持ち悪い。
あからさまな犯罪者、なにも庇うところはない。
ただの金持のオッサンの息子のマスコミ関係者。
一般人なら即ブタ箱息の犯罪でも金積んで帳消しにするんだろ。
だから誰も何も言わない。
どうせ無罪になる筋書きが見えているから。
みのもんたの売名ととってもいい。

「酒で酔ってて」は言い訳だ。
酒飲めば酔うもんだ。それは当たり前。
本当は酔っていたのかどうかすら不明。

とらえずマスゴミはドル箱であるみのもんたを失いたくないだけ。
どんな手を使ってでもこの犯罪をもみ消すだろう。

河本準一の生活保護不正受給なんかと比べ物にならないほど迅速に。
既に人気タレントらしきものが火消しに回っている。

だが、この手のマスコミ関係、芸能人の犯罪を許してはならない。
金を払えば解決なんてもってのほか、
日本を食い物にしてきたヤツラの最たるゴミだ。
こんな奴らを許してはいけません。
今のテレビ業界には解体が必要です。

まずみのの息子の犯罪を明らかにして、
キッチリみのには芸能界から消えてもらいましょう。




・『今日は出勤日』

今日明日は出勤日です。
なんの信用もそれこそありません。
腹立つけど小銭のために行ってきます。