acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年09月06日(金) 09時31分42秒

訃報:俺。

カテゴリー: 日記
・『今日が告訴阻止期限』

こないだの詐欺の話だよ(^^)。

一応気にはしているんだ。
この次になんか出てくるのかな?
とかさ。

そりゃね、この不景気で儲けようと思えば詐欺か宗教くらいしかないんだけどさ、
コッチらにはそんなアタマも信用もないし、
地道に仕事を待つくらいしかないんよ、ホント。

その代りに「良い仕事」をさせてもらおうと言う努力はするけどね。

でもやっぱりお金は欲しいなぁ。
ああ、楽して稼ぎたい・・(^^;。




・『SIC仮面ライダーブレイド・キングフォーム』

SICブレイドのキングフォームって、ノーマルのブレイドについてたんだね(^^;。
確か3個ほど持ってたはずなんだけど、1個も開封してないから忘れてたわ。
これがあるならSHフィギュアーツWEB限定のブレイドキングフォームを無理してまで買う必要はなくなるワケだけど、

どうしようかなぁ?

ディスティニーにデュランダルバルキリーにキックホッパーにキングフォームに、
さらにはザビーも出るんだってさ。
それにガンプラの方もプロトゼロとかダブルエックスとか、欲しいのドンドン出るし。
プラモデルは供給も安定してるし再販も早いけど、フィギュア類は買い逃すと後悔しかないしなぁ。

結局はお財布の問題かぁ。
困ったな。



・『今日のお仕事』

まだまだ書類が続きます。
昨日保険の計上ミスが発覚しました。
が、
なんとか修正ききました。

事故の過失割合は難航しているようです。
面倒臭いな、とっととやって金貰わないと、
また当座に金入れなくちゃならなくなるじゃないか。

ああ、車検整備費用がまたクソっ高くなってしまってる。
これは次からまたお客を減らす原因になるなぁ。
なんでこんなにレバレートつけてるんだよ。
かと言って減らすと儲けがなくなるしなぁ。
部品代も高いし。

このまま出すしか仕方ないかぁ・・・。