acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年09月21日(土) 09時19分03秒

前科者

カテゴリー: 日記
・『逮捕された』
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130920/waf13092011400009-n1.htm
ここからカタログ届いてます、うん。
海賊版リクエストしたりしたので顧客リストにも名前が残っているでしょう。
任意提出求められたら素直に出すしかないな。
でなきゃ家宅捜索で逮捕だ。
警察の出かたを待つしかない。

やっぱくだらないリスクは冒すものではない。



・『今日のお仕事』

部品待ちをしているのですが実質仕事が手につかない。
いろいろ気になることがありすぎて。



・『昨日アクセス増えたのは』

警察のガサ入れかな?
あ~~~あ、世の中にはもっと悪い奴がたくさんいるのに、なんで俺なんだ?



・『っと言うか』

ブログに「半沢直樹」と書いてる人は一様にアクセスあがってるんだな。
明日最終回だからか?

「プレミアムバンダイ」とかで上がってくれた方が良いんだがな。
バンダイさんがイベントなんかに呼んでくれるから。

あ~~~~~、自分ご褒美何買おうかな?
罰金とかにならないように気をつけなきゃな。
けがや病気の治療費とか。

明日朝一番で部品屋に部品取りに行ってこないと。