acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年09月19日(木) 08時42分22秒

でろ~~~ん

カテゴリー: 日記
・『脳ミソスライム』

指からロケット弾が連射できたらいいのにな。
理想はジャイアントロボ。
腕からバルカン砲でもいいぞ。
コンクリートビルとか粉々に破壊できたら気分いいだろうなぁ。
爆破や放火の他力本願なんて全然ストレス解消にはならないよ。
やっぱり達成感ていうのは自力でやってナンボだね。
ああ、改造人間になりたい。
でもハサミジャガーとかまでならまだ許せるとしても、テレビバエとかはいやだぞ。
仮面ライダーになるのはなぁ、正義の味方でも多勢に無勢でしんどいからやっぱり悪の秘密結社の親玉になって人類に復讐を誓う方が楽だよね。
目的意識もはっきりしてるしさ。
ライダーみたいに漠然と襲ってきた敵を倒すようなその日暮らしの生活しちゃだめよ。
ちゃんと崇高なる目的をもって日々精進しないと。
ライダーって悪の秘密結社倒しちゃったら先がないじゃない?
悪の秘密結社にはとりあえず障害になるライダーを取り除いたら、世界征服って言う大事業に入るわけでしょ。
やっぱり先、その先を見据えて行動しないとね。

で、今日は部品待ちで分解計画しながら1日のんべんだらりん過ごします。
ああ、勤勉な秘密結社の親玉にはなれそうもねぇなぁ。



・『今日のお仕事』

分解段取り。
消耗品発注。
帳面の準備。
雑用。



・『ウィングガンダム組みたい』

それもそうなんだが、それは買ってあるからいつでも組める(←これが甘え)ので、
1割引きの間にνカンダムVerKaかガンダムVer3.0かリマスターストライクを買っておきたい。
でも加古川のジョーシンなので、遠いからガソリン代もバカにならない。

ガソリン高いなぁ。
歩いてはいけないしなぁ。



・『今やりたいこと』

コンビーフ食いながら焼酎飲んで寝てしまいたい。

・・・まだ朝9時だけど。
コンビーフ最近高いし。