acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年09月27日(金) 09時20分03秒

おかしなことに

カテゴリー: 日記
・『やられたらやり返す、倍返しだ』

?????
やられる前に大方の予想がつくなら完膚なきまでにぶっ潰しておけばいいんじゃね?
とりあえず先手を打って罠を仕掛ける方が楽だわ。
つじつま合わせはしんどいけど。

んでも昨日はやられたので、、倍返しとまではいかなくとも一矢報いたいとは思うんだ。
この小遣い大制限中のさなかに少しでも士気を高めようと、必死で工面したわずかばかりのお小遣い握りしめて買い物に行った気分を台無しにされたのだから。

このところ、って言うか、まぁず~~~と不幸続きで、自業自得ってのもあるんだけど、
自分のキャパ以上の不幸がのしかかってばかりで、
なんか逃げ道なり突破口を探り続けているのだけれど、
嫌なことは増えるばかりで一向に片付く気配もなし。

挙句はこれだ。
せめて買い物くらい、多少の浪費くらい楽しい気分でさせてくれ。

どうせこの先ロクでもないことしかないくだらない人生なんだから。



・『今日のお仕事』

請求書。
もう27日ですよ。
また全然手つかずですよ。

怒られますよ、お客さんに。




・『プラモデル据え置き』

事と次第によっては昨日買ったものは全部返品と言うことになるので、
触れることすらできん。
何のためにあんな遠くまで1日2回も行ったのやら。

ガソリン代が無駄になった。



・『電話した』

ミドリ電器も価格の間違いを認めた。
差額300円ほどだが返してくれることになった。
今から昼飯時で迷惑なのだが、
その300円ほどを持ってきてくれるそうな。

・・・ま、そんなもんだろ。

手間のどーのこーの言っても仕方ないし。
飯でも食って待っておこう。