acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年11月28日(水) 18時57分27秒

もうすぐ11月が終わる

カテゴリー: 日記
・『やっぱり11月は短い』

今朝の送りは東西便1のみ。
三宮まわって武庫川に行き、
3時過ぎに明石で上がった。
家には3時半過ぎに帰った。

丁度転スラの放送時間中だった。



昼過ぎまで寝てしまった。

メールチェック書類に目を通すなどしてから、
S田さんトコに日報を出しに出る。


日報を放り込んでから、
ジョーシンに行く。

楽天のポイントとジョーシンのポイントをフルに使って、
スカイ重装備にガーフレ、
ジーエンアルトロンとガルバルディリベイクを買う。

もちろんリラックマの毛布も貰う。


日報を持って行った時に守さんが来るという連絡が入っていたので急いで帰る。

しかし、今日は来なくて明日来ることになったらしい。



早く請求書書かないとすぐ12月だ。