acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年11月15日(木) 18時40分19秒

明日は特売日

カテゴリー: 日記
・『予算を持ってジョーシンに行こう』

今朝の送りは西1便のみ。
2時半頃に明石で上がって、
3時頃に帰った。



今日も尻の吹き出物が痛い。


三木のガソリンスタンドへ行き、
ムーヴに2000円分ガソリンを入れた。

それからヤマダ電機に回ってみてみたが、
大したものはなかった。

そのまま緑ヶ丘のジョーシンに行き、
明日買うモノの下見をした。

マクロミルから届いた歩数計を送り返そうとローソンに寄ったら、
「ウチはゆうパックです」と言われてローソンでは出せなかったので、
7-11を探してうろついた。
緑ヶ丘のイオンのすぐ近くにあったので、送っておいた。



今かず君に聞いたらまた欲しいモノが増えてたので、
予算を多い目に持って行かないといけない。
同じもの3個は基本とは言え、
さすがにこの量はちょっと腰が引けた。



今夜はかなりの距離を走ることになる予定。
明日ちゃんと起きられるかな?
それに品物はちゃんと売れ残っていてくれてるかな?



保険の計上を1件やった。
それに親睦旅行のfaxを返信しといた。