acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年11月01日(木) 18時44分47秒

寒くなった

カテゴリー: 日記
・『これだけ寒くなると色々弊害が出るだろうな』

今朝の送りは東1三宮経由北1、
4時過ぎに二軒茶屋で上がり、
5時過ぎに帰った。

須磨のラムーで4割引きのコロッケ2パックを買った。



ちょっと遅くまで寝たつもりだったがまだ眠い。

ハイゼットの車検整備、
昨日スチームを当てといたので、
ワニス塗ってブレーキ油を換えた。

4年目で2万弱しか乗ってないのでこれと言った異常は無さそうだ。

書類も書いたので明日車検に行くことにした。


いのさんが来るといったのだが、
忙しそうなので「来なくていいよ」と返信しといた。

大人の対応って難しい。
戦術的にはブチ切れればいいだけだけど、
それじゃ戦略的には全然ダメなんだ。
今まで何度も失敗してるけど。
どうすればスマートな大人の対応になるか?
ワタシにはワカランけどやらにゃ仕方ないのだな。



晩飯食って今日も送りに出よう、
多分出勤出来るだろうし。