acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年11月20日(火) 18時48分01秒

70年代の音

カテゴリー: 日記
・『今日はほとんど走ってただけで終わったな』

今朝の送りは北区経由西便1。
2時半ごろ明石で上がって、
3時前に帰った。

月曜日に出勤は本当に久しぶりだ。
初期の頃は日曜日にも出勤あったのにな。
ホント、不景気になったもんだよ。



S野先生の車の部品が届かない。
発注かけたのは昨日の朝なのに。

仕方がないのでその間に保険会社に書類持って行くのと、
昨日返し忘れた発煙筒を持って行くことにした。


あ、その前に自賠の入金だけ済ませた。


加古川の三井に行き書類を渡して木曜日の相談をする。
まぁめんどくさい話になることだけは確かだ。


少し道に迷ったが東京海上につく。
こちらも書類の足りない部分を書き足して渡した。


そこからテスター屋さんに向かうが、
途中でガソリンスタンドに寄った。
リッター148円だった。
なんかヘッドライトを磨いてくれた。


テスター屋さんで発煙筒を返してからラムーに寄った。
海苔巻きとお茶をかった。
しじみも4割引きになっていたので2パック買った。


遅くなったので荒木皮膚科に寄ってから帰った。
かなり傷はふさがっているようだが、
まだお風呂には入れない。


アルカで9999を2本買った。
新しくグレープフルーツ味が出たらしい。


帰ったらS野先生の車の部品が届いていたが、
今日はもう作業ができない。
明日にしよう。