acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年11月19日(月) 18時23分19秒

発煙筒忘れた

カテゴリー: 日記
・『持って行くのも納品するのも忘れてた』

今朝の送りはお休み。




ランクルにオイル入れてフィルター取り付けて、
グリスさしてその他諸々して車検に出る。

しかし出る前に左のバックランプが点灯してないことが判明。
電球換えたがつかない。
ソケット自体が接触不良を起こしている模様。

グリグリやって無理くりつけて、
左のウィンドガラスも動かないのを無理繰り動くようにして出る。


発煙筒を積んでないのがわかり、
テスター屋さんで借りた。

杉本っちゃんと受付で少しだけ話す。

ライトのテストの時上目だと思っていたのが下目でXを出してしまった。
上目にちゃんと切り替えて通した。


コーヒー飲んで一服、
また後川内のみっちゃんが走ってた。
挨拶したが見えなかったようだ。


帰り加古川過ぎてから、
テスター屋さんに発煙筒を返していないのを思い出した。
しかしもう戻れない。



帰ってまた色々取り付けてお掃除して納車。
慌ててやったために、
せっかく発注して届いた発煙筒を搭載し忘れる。
あとで諸費用の領収書届ける時にでも同封するしかないか。



荒木皮膚科に行く。
空いていたし、処置なのですぐ見てもらえた。
膿は止まったが、穴が広がっているらしい。
綿を抜いて絆創膏を張りなおしてもらった。

剥がれたらゲンタシンを絆創膏に塗りつけてはり直しておくだけで良いらしい。


三井海上からまた面談の電話があった。
木曜日に来るらしい。
またメンドクサイ話だそうな。
嫌だなぁ。