acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年11月12日(月) 22時48分24秒

吹き出物

カテゴリー: 日記
・『痛すぎて座ろうとしたら飛び上がった』

今朝の送りはお休み。
今夜も待機だが月曜なので多分休み。




何もする気がしない月曜日。
週明けはいつもこんな感じかな。
雨陽気だから余計にかもしれない。


ケツニキビ。
尻のできものが大きくはれ上がっている。
書類書くのに姿勢を入れ替えようとして、
イスに座り直したら痛さで飛び上がってしまった。
ついでに声にならない悲鳴も出た。

仕方ないので皮膚科に行く決心をする。


荒木皮膚科に行ったら意外にもほとんど待たずに診察を受けることが出来た。
しかし、これほど痛いのにまだ初期段階で腫れも膿もほとんど溜まってないそうな。

とりあえず針で突いて絞り出しをやってもらった。

薬局で抗生物質と痛み止めを貰った。

ついでに大西整形に行き、
大竹先生にマッサージをしてもらった。
マッサージまで1時間半待った。


それで半日潰してしまった。

今日は何も仕事ができなかったな。