acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年11月18日(日) 18時22分19秒

尻の話で1週間

カテゴリー: 日記
・『笑い事ではないのだよ』

今朝の送りは三宮三田経由西便1のみ。
3時過ぎに玉津で上がって4時過ぎに帰った。

次回高速代清算アリ。



そして今日も疲れがたまっている。
しかし明日車検に出るためには今日中に書類を書いておかなければならない。
それに尻の吹き出物処置後の消毒にも行かなければ。


とりあえずランクルはワニス塗ってブレーキ油換えて、
オイル抜くとこまではやった。

明日はグリスアップしてオイル入れて、
フォグはずしてシートの角度調整付け替えて、
後部照明もはずさないといけない。

それにアンチスモーク入れなきゃ。

Fゼロプレミアムも注入しといた方がいいかな?


そして全部戻して納車までしないといけない寸法。
間に合うわけがない。
車検ですらまともに通るかどうかわからないポンコツになってるのに。

電気回りよく見てから出ないとな、
ライトの光度また足りなくなってるだろうし。


ともかく書類か。