acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年11月02日(金) 19時02分57秒

あずき色が見つからない

カテゴリー: 日記
・『大きい缶スプレーでほしいのだが』

今朝の送りは三宮経由北1、三宮経由東1、
4時半頃武庫川で上がって6時前に帰った。

発進要請のLINEが来たのを
「ゾンビランドサガ」を見るのに夢中になってて気がつかなかった。
ラヴライブとかには興味がなかったワタシだが、
この番組は方言が可愛くて見てしまう。

今日もサンガリヤのチューハイ飲んで寝た。



姫路に車検に行く。
手入れも書類も書いてあるので、
起きたら乗り込んで行くだけ。

しかし杉本っちゃんとは一言もお話できなかったのだった。
その上テスター屋さん行って書類出してレーンに行くと、
休憩時間に挟まってしまった。

丁度タバコ吸ってたジーさんがいたので横でワシもネオシーダーで一服。
ジーさんと話してたら向こうの方に見知った人影が。
加古川市議会のT川さんだった。
最近経営委員会の場でたまに顔を合わす。

T川さんとY脇君の新工場のお祝い金のことで話してたら、
ちょうど休憩時間が終わった。


車検はなんなく通った。

帰りにラムーでのり巻きと豆乳ヨーグルトとシリアルとたこ焼きを買った。
サンガリヤのラムネチューハイもまた3本買った。


帰ったらS田さんが日報取りに寄ってきた。
何故かちょうど地震が来た。
買ってきたたこ焼き一緒に食べた。


ハイゼットのお掃除して納車してきた。
オイルは換えてない。フィルターも。


今S野君が来た。
車検の日取りの相談。
ようやく三木のヤマダ電機の赤戦士の話を伝えることが出来た。