acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年11月14日(水) 19時04分56秒

買い物に出たい

カテゴリー: 日記
・『しかし風邪は引いてるわ尻は痛いわで』

今朝も送りはお休み。
今夜は待機だが、先週の様子からすると微妙なところ。



16日の金曜日が決戦日かと思われる。
ジョーシンの特売も始まるし、
ザラスもブラックフライデーをやるらしい。

ジョーシンはリラックマが貰えるし、DMのポイントがつくから、
かず君に頼まれてた分と、ダブルオースカイの重装備版を買いたいところ。
誕生日の割引券もまだ有効だし。

ザらスの方は何も情報が無いけど、
ヤマダ電機と共に回った方が良いかもしれない。



っで、今日も尻の吹き出物が痛い。
風邪もかなり辛い。

お出掛けして下見したいのだが、
それを許してくれる体調ではない。

仕方がないので少しづつでも保険の用事を片付けていく。

計上して計算して、
電話かけて、打ち出して。

風邪薬と痛み止めの副作用でうつらうつらしながら
その作業だけ進める。

ああ、今日もう中日だから帳面も纏めとかなきゃな。


それにしても尻の吹き出物、
座り方が悪いと飛びあがるほど痛い。

これさぁ、ほんとに吹き出物なの?
まさか梅毒の初期症状のしこりとかじゃないよな?
この頃流行ってるらしいから、
どこで拾うやらわかったもんじゃないけどさ。

しかし、ケツに1箇所だけ出来るって話も聞いたことないし、
梅毒はヘルペスと見分けがつかんって話だから、
多分違うだろうと思うけど、
性病検査も受けといた方がいいのだろうか?


う~~~~ん、わからん。


しかしこれはしこりと言うより明らかに巨大な吹き出物だよな。
もういっぺん皮膚科に行くか?