acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年11月04日(日) 21時14分33秒

トラブルの対処法

カテゴリー: 日記
・『結果として何も対処できていない』

今朝の送りは三宮経由三田便1便のみ。
三時半頃三田で上がって、
4時半ごろ帰った。

トラブルがあった。
別会社の嬢を積み込みの際に元会社の社員さんに見られていた。
色々と尋問を受けるが、
こちらも実態を何も知らないので答えようがない。
ただ、
やはり揉め事はまだ続いているのだな?っと思うくらいしか。
ともかく伝言を頼まれたので、その旨は事務員のA子さんにお願いしておいた。
内容が内容だけに個人の判断で動くわけにはいかないので。

そして、車内に社員さんが携帯の忘れ物をしていった。
届けることになったのだが、
その経緯、いや、以前忘れ物で戻るの断った嬢も車内にいたのだった。
マズい。
会社の方は公認だが、S田さんに連絡が行けばまたお説教、
最悪「あの人の車には乗りたくない」っと言われてしまうと、
もうお呼びがかからなくなってしまう。

トラブル2件続きはさすがに消耗する。
何も解決していないだけに。



怠い。
しかし今日は2件、車検の車が入庫する。
しかし、夕方近くになっても来ないので、
家まで覗きに行ってみた。

いない。

待つしかなくなった。
ヤマダ電機もジョーシンもアルカも行きたかったが、
時間が中途半端なので行けそうにない。


そんなこんなしている間にアルテッツァが入庫した。

分解整備を始める。
スチーム当ててブレーキ油換えてワニス塗った。
ヘッドライトのレンズがくもり気味だが、
このまま行ってみよう。

磨くのにエアのミニサンダー欲しいな。


一通り終えて、タイヤローテーションしてる最中にアクアが入庫した。
でも今日は陽が暮れてしまったので分解できない。


S野君がヤマダに行ってみたが、赤戦士は売り切れていたらしい。
ワシももう1個欲しかったのにな。