acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年11月24日(土) 18時07分47秒

明日は旅行

カテゴリー: 日記
・『そしてまた睡眠時間0で行くことになるのだった』

今朝の送りは東1北まわり西1、
4時前に明石で上がって4時半ごろ帰った。

東便の帰りに高速使ったので、
次回高速清算アリ。




部品屋からの発注確認の電話で叩き起こされる。
二度寝できず。


皮膚科に行く。
処置ですぐ見てもらえるはずだったが、
つかえていて結構待つことになった。
まぁ、今夜から風呂は入れることになったからいいや。

それにしても躾けのなってないガキは本当に鬱陶しい。


帰りにアルカに寄るが、
ネオシーダー1個も売ってない。
また品切れの時期が来たのか?


そのまま電装に回ってO住さんのバッテリーを持って帰る。


メールチェックと昼飯を済ませて、
部品が届いたのを確認したら車を預かりに歩いて出た。


Y山さんトコは家はお留守だったが帰りのお墓のところ居いらっしゃったので、
そこから車を預かって帰った。

帰ってO住さんトコにバッテリー入荷の連絡した。


ワゴンRの分解を始める。
すぐにO住さんが来てくれたので、
バッテリーを積み替えた。


ワゴンRはプラグとIGコイルとエアエレメントを換えた。
オイルはまだそれほど汚れてなかったので保留した。

かわりに自分のノアに1.5Lほどエンジンオイルを足した。
やっぱり減りが早くなってるな。


Y山さんトコに車を納めて歩いて帰った。


家の灯油タンクから灯油が漏っているというので、
ダイキに隙間テープを買いに行き、
巻きつけて修理した。



とりあえず今夜送りでて、
帰ったら着替えて高知に行くことになる。

バスの中で眠れるといいのだけど。

咳がひどいので気になるな。