acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年11月11日(日) 17時58分45秒

よく眠らずに

カテゴリー: 日記
・『なんとか持たせられた』

今朝の送りは西1東1、
4時頃に西宮北口で上がって6時前に帰った。

眠くて眠くて仕方なかった。
しかし車の中で寝てしまうと起きて運転できなくなるから、
必死で起きてた。

尻の吹き出物が痛いし、
昼間の筋肉痛も腰も痛いし、
それでも太もも抓りながら運転した。

帰りにS田さんトコに日報を入れに寄った。
そのあとディオに寄る気力も体力も残されていなかった。

帰って風邪薬飲んで寝た。




起きてメールチェックとか済ませたらM浦君が来た。
ネオシーダー8個買ってきてくれた。
それに出張のお土産と、オルフェンズの前半のBDを貰った。

M浦君はバイク入れ替えて帰った。
バッテリーあがってた。