acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年11月07日(水) 11時30分47秒

誕生日の過ごし方

カテゴリー: 日記
・『欲しかったものを自分プレゼントに買ってメシ食って心静かに暮らす』

今朝も送りはお休み。


今日から49歳。
思ったより長生きできてる。

あと1年で50歳。
何も成さずに半世紀生きてる。
アホも極めり。



・『今日も平和に過ごせました』

そんなこんなで自分がこの世に産まれ堕ちてしまった一年で最も不幸なこの日、
今日もなんとか平和に過ごすことができました。



アルテッツァとアクアを灯油拭きして、
スチームで洗い落とす。

ボンネットのクリップは昨日換えておいたので、
今日はお掃除と書類をそろえて車内に収納し納車してきた。

それから農協に自賠の振込みに行った。
3件分振り込んだ。

そしてアクアの解説書を見ながらブレーキ油交換し、
コイツもお掃除して納車体制を整えた。

S野君にメールして引き取りを待つことにする。


インドさんトコに電話して義姉さんの保険の更新を貰う。
これは明日計上しよう。



晩御飯は妹さんたちが買ってきたはま寿司のお持ち帰りのお寿司と
なんだかでっかいステーキ肉。
It’s炭水化物とタンパク質ALL OKっ!!
そしてお誕生日ケーキをいただいた。

お寿司のエンガワ美味しいね。
ホタルイカの漬け寿司なんてのもあったよ、
これスッゴク美味しいわ。
つぶ貝が安定のうまさ。


そして兄が誕生日プレゼントに念願のエアブラシ塗装ブースと
撮影ブースを買ってくれた。

塗装ブースは一番高いタミヤのツインファンのヤツ。
自分では欲しくても手が出なかった。
同じツインファンでもブラックホールって名称のヤツはなくなっちゃったのね。
アレは確か1万切ってたと思ったんだけどさ。
そりゃタミヤの方が消耗品の部品供給が長くて良いに決まってるんだけどさ。

撮影ブースはバッグ状に折り畳めるヤツ。
LEDのライトがついてる。
今年あたま位まで出てたヤツは白熱球のライトで、
見切り品価格になってとても安くなってたと思ったんだけど、
昨日見たらとんでもなく値上がりしてて、
”これは買って貰うにしても気の毒だな”っと思ってたら、
黙って注文してくれてたらしく今朝届いてた。



今日は平和に過ごせた。
良かった良かった。