acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年11月22日(木) 19時00分06秒

寝だめ

カテゴリー: 日記
・『やらなきゃいけないことはたくさんあるのに』

今朝も送りはお休み。



まだ風呂に入れないので調子悪い。


今日は支払日。
小切手切って待ってるのになかなか業者さんが来ない。
日産部品は朝の間に来てくれたが、
三菱ふそうが最後まで来てくれなかった。


三井はほぼ時間通りに来た。
なんか結局業務委託の話になった。
早急に話を進めたいらしいのだが、
こちらの都合がそうも行かない。

ともかくめんどくさい。



午後からは少し眠るようにした。
今夜も多分出ることになりそうだし、
そうなるとまた月曜日の夜が終わるまで眠る間がなくなりそうだ。


しかし身体がだるい、
やっぱりまだ風邪気味なんだと思う。

仕事がる時は全力でやりたいし、
旅行の時もお土産買うくらいの体力の余裕は欲しい。



ガンプラ長いこと組んでない。
新しいの欲しいし、
次々組んで行きたい気持ちはあるのだけれど。